HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬いつ頃が適当?

妊娠検査薬いつ頃が適当?

2001.10.25 09:55    0 2

質問者: もんさん(26歳)

もんと申します。宜しくお願いします。
ところで私の生理予定日は10/26〜10/28頃です。
いつもの生理前の兆候がないので10/23(火)の検査薬
使ったけどマイナス。。早かったかな〜っと思いつつ
みなさんよく生理予定日の4日前くらいに陽性反応
になったってよく聞くのでちょっと落ち込んでます。
4日前くらいに検査してマイナスだったけど生理予定日頃は
陽性反応でた方っていますか?教えてください。
それともし、めでたく妊娠してたとして、妊娠初期に
飛行機乗るのは大丈夫でしょうか?
11/3に親戚のお祝いである島へ行く予定ですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。同い年ですね。ここで生理予定日前に陽性反応が出た人は、私も含め沢山いるみたいですね。確かに私も検査薬使っていたので気持ちは良く分かるのですが、基本は生理予定日の1週間後ですよ(笑)!予定日前に陰性でもホルモンがまだ少ない時期で当然!落ち込むのは早過ぎですよ。1週間後!
それから妊娠初期の飛行機は乗る事自体は何の問題もないそうです。ただ妊娠初期はつわりがあったり、私の場合は疲れやすかったり、乗物に酔いやすくなっていました。(妊娠判明前の話)そんな時は無理しない方がいいですね。
でも、島となると飛行機かな。私は離島で船も使ったけど最悪でした。お祝い事なら縁起もいいし参加したいですよね。妊娠初期は無理しないのが1番です

2001.10.25 18:25 9

ニッキー(秘密)

私の場合、生理不順で、前月の生理が4月15日〜22日までで、5月26日くらいに妊娠検査薬したけど陰性で、6月1日にもう一度検査薬したら、陽性になり、病院に行き、妊娠4週と診断されました。排卵が遅れていたようでした。もし、高温期が続いているようなら、もう一度1週間後にしてみてはどうでしょうか?

2001.10.25 22:25 6

さくらこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top