HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日前の症状と検査薬

生理予定日前の症状と検査薬

2005.8.31 06:49    0 3

質問者: 猫太さん(秘密)

こんにちは、始めまして猫太です。よろしくお願いします。

周期の平均が27日で(先月は31日)、8月8日より生理が始まり、
低温期の最終日は8月19日でした。
排卵日と思われる辺りでは、排卵検査薬を使って仲良くしました。
排卵と思われる日の1週間後(8月26日)くらいに、
薄ピンク色のシミが下着に着いていました。
今日は高温期にして12日目になります。
27日の周期でいくと、あと4日くらいで生理予定日なのですが、
昨日から、吐き気、下腹部痛、鼻水(関係ないかも)、食欲不振が起こっています。
脂っこいものが好きなのですが、あまり欲しくなくなりました。
PMSもありますので、それかもしれないと思うのですが、
いつもとはちょっと違う感じもしています。(気のせいかも知れませんが)
もしかして・・・と思い、フライングして妊娠検査薬を使ってみました。
すると結果は陰性でした。やっぱり?と言う感じでしたが。

妊娠前につわりの症状が出る事も普通はないようですし、
もしもそういう症状がつわりだとしたら、検査薬は陽性になるんでしょうか?
まだ今から生理が来ず、高温期が続いたら可能性はあるでしょうか?

分かり辛い文章で申し訳ありませんが、もしも同じような経験をされたり、
同じような症状が出て、最初は陰性だったけど陽性になったよと言う方が
おられましたら、教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理予定日の4日目に陰性だったんですよね?
ちょっと早かったと思います
私は生理予定日に試しましたが(本当なら予定日を1週間過ぎてからなんですが‥気持ちを抑えきれず)ものすごくうっすらと陽性反応が出ました
生理予定日でさえものすごく薄くだったので、4日前じゃ出ないと思いますよ
とにかくここは気分転換して、待ちましょう

2005.8.31 09:20 12

ちび(秘密)

私は高温期10日目くらいで、妊娠検査薬を使ってみましたが陽性でした。
人によって違うのかもしれないけど、クリアブルーだと高温期10日目くらいでも反応したりするそうです。違う検査薬で検査されてみてはどうですか?

2005.8.31 14:47 23

lio(28歳)

生理予定日4日前に試したってことですよね?
早すぎると思います。


2005.8.31 17:54 9

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top