HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hでぬれすぎ?

Hでぬれすぎ?

2003.2.12 16:19    9 9

質問者: マイティアさん(26歳)

こんにちは。恥ずかしい相談なのですが・・。

Hしているときにすっごく濡れちゃうんです。
シーツにシミをつくるくらいなんです。
彼氏は喜んでくれているんですが、そこまでいくと
ちょっと心配になります。終わった後のシーツの後始末
も大変ですし、濡れすぎると男の人も締りが悪くなって
いまいち感じない、みたいなことも聞いたことがあります。

このような人います?どうしたらそこまで濡れないでいられる
のでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もです。
いつもバスタオルを敷いてHしています。
夫や過去の彼氏たちは、濡れ過ぎ=すごく気持ちいいと思いこんでる
みたいですが、たいして気持ち良くなくてもすごく濡れます。
若い頃は恥ずかしかったですが、今は特に気にしていません。
普段からおりものは多いほうだと思うので、そのせいかもしれません。

2003.2.13 12:48 71

匿名子(27歳)

私もよく濡れちゃうんです。
夫と付き合った当初「こんなに濡れるのイヤだよね」と
聞いたことがあります。今もたまに聞きますが。
夫は「それだけ感じてることだからうれしいよ」と言ってくれました。
それと滑りがよくて気持ちいいとも言っていましたよ。
締まりに関しては私自身が気を付ける時があります。
自分でキュッって感じで締めるんです。

濡れるのは確かに感じてって事もあるけど
体を触られたりする行為によって体が自然にHするという風にとり
自分の体を守るためって言うか挿入時に痛くないように
体が感知して自分の意志とは関係なく濡れると
何かで読んだことがあります。
濡れない人もいるようですが感じてるからと言うわけでは
無いようですよ。自然なことなんです。
男の人は勘違いして「感じてるんだ」って思う傾向があるようです。

彼氏は喜んでくれているのなら気にすること無いですよ。

2003.2.13 13:37 116

ロメオ(秘密)

こんにちは、マイティアさん。

そんなに濡れるなんて羨ましいですぅぅ。
私は最近濡れにくいので悩んでいますよ。
前はよく濡れたんですけどねぇ。
年のせいかしら。あるいは、マンネリかな。
濡れるなんて良い事だと思います。
彼も満足しているようだし。
シーツが濡れる位は普通じゃないでしょうか。
もしあんまり滑りが良すぎるようなら、途中でティシュで拭くようにしてみては。
気にしなくて良いと思いますよ!

2003.2.13 14:02 44

パンダ(3歳)

こんにちは、男性なんですが、男の視点で言います。
 濡れすぎ・・どうしていけないんですか?
悩む事じゃないでしょう!確かに締りに関しては、ちょっとだけ
ゆるくなりますが、それを上回って、女性の濡れる姿は男性を
恍惚の気持ちにさせるものです。【俺でこんなに感じてる・・】
その姿に男性は快感を覚えるのです。
あと、女性の大半は、自分では濡れすぎって思っていても
実際は普通って事が多いです。何を基準に多いと言ってるのか
分かりませんが・・・考えすぎですよ。(^−^)

2003.2.13 15:57 25

ネコ(29歳)

濡れすぎるタイプの人にも、それなりの悩みはあると思いますが、
心配することは無いと思いますよ。
愛液はHには欠かせない大切なもの。
それも、年齢と共に減少していきます。
ちなみに自分自身、20代よりも、30代になってからの方が少なくなりましたよ。おばあさんになれば、もっと少なくなるでしょう。
性生活が充実するべき時期には多く分泌されるものと解釈すると宜しいのではと思います。

2003.2.13 17:02 136

やすこ(34歳)

私も毎回びっちゃびちゃに濡れちゃいます。
感じやすいのは体質だからしょうがないと思いますよ。
私はシーツの上にバスタオルを引いてからセックスします。
参考になればいいのですが。

2003.2.14 02:55 23

おちよはん(46歳)

なんだか本当に恥ずかしくって、匿名でゴメンナサイ(>_<)
私も同じです・・・。ホントにヘンな話なんですけど、やっぱり男の人は喜ぶんですよね。確かに気持ちいいから濡れてはいるんですが、別にフツーというか(笑)スゴク濡れてる=スゴク気持ちいいから、という男の単純思考ですよね(笑)

今までの彼氏もみんな驚くし、「他の女の人はどうなの?」と聞いても、「せいぜいでコブシくらいのシミ」「こんなAVみたいに濡れるの見た事ない」「AVのシオフキも、あながちウソじゃないんだな」なんていわれるばかり・・・。「Hズキ」「淫乱」って思われそうでイヤです。

たしかにすごく濡れてしまうと、相手はあんまり摩擦を感じないのではないかと思います・・・。途中でトイレに行ったり、カレが入れていないときに(具体的でゴメンナサイ)コッソリ布団の中で拭いたり、カレが上に集中している時に股を大全開にして「少しでも乾け〜(>_<)」ってしたり、Hな事を考えないようにしたり、結構おバカなこともためしましたが、もう諦めました・・・。アドバイスも何もなくてゴメンナサイ。

2003.2.14 03:31 20

匿名でゴメンナサイ(秘密)

私も毎回シーツを洗っています。
濡れないよりいいのでは?と思います。
濡れていてもしまるひとはちゃんとしまるし、十分に濡れている状態は感触的な気持ちよさも相手は感じられると思います。

2003.2.14 15:08 18

ゆう(29歳)

やすこさんに同感。
そういえば、マイティアさんのような頃
もあったな〜。

2003.2.15 02:20 20

通りすがりの者(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top