HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「濡れる」ということで悩...

「濡れる」ということで悩んでます・・・

2001.12.8 20:06    0 2

質問者: ミスズさん(秘密)

初めまして!すっごい悩んでることがあって皆様に相談にのってもらいたく
メールをしました、よろしくお願いします。
実はHの最中に濡れすぎてしまうんです。
どのくらいかと言うと、バスタオルを敷いているんですが
かなり湿らせてしまいます。
彼氏は「濡れてくれてるんだからいいよ」と言ってくれてるけど、
どう考えても「これって出すぎだよぉ〜!」っていう状態に・・・
そのせいでHしていると滑りすぎてしまい、私もあまり感じなくなってしまうし彼も口には出さないけど途中で元気がなくなってくるみたいです・・・
一度、途中でお互いに拭いてみたのですが
全然効果がなかったんですよ・・・・・(T.T)

これって改善の余地って無いもんなんでしょうかね?
すっごい変な相談で申し訳無いのですが、何かアドバイス等があったら
よろしくお願いします!!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

むむむむむ・・・難しいですね。
私の場合は、毎回ではないのですが、たま〜にものすごく濡れる事ってあります。
そのときは旦那の方がやはり動きにくいようで、気持ちよくて大きく腰を動かすと抜けそうになったり、感じにくくなったりするそうです。
そういうときは二人で小休止をとります。
完全に止めてしまうのではなく、入れるのだけを止める。
で、相手の体を触ったり、お互いの体温を感じたり・・・。
止めるのは動作だけで、雰囲気とかボルテージは下げない。
なかなか難しいことかもしれませんが、それが一番私たちにはあったように思います。
一度試してみては?

2001.12.14 10:27 11

ゆうこ(24歳)

初めまして、ゆうこさん。
アドバイスどうもありがとうございました。
やっぱり「濡れすぎる」というのは相手も感じにくくなるのですね・・・
ここは一つ、ゆうこさんからのアドバイスの「小休止してみてトライする」
という方法を試してみます。
『ボルテージを下げない』というのが、なかなか難しいですが
お互いの体温を感じることを楽しんでみたいと思います。
本当にどうもありがとうございました!!!

2001.12.15 12:42 16

ミスズ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top