HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5週めに入っても胎嚢が見...

5週めに入っても胎嚢が見えないんですが・・・

2001.10.27 12:45    0 2

質問者: さくみさん(秘密)

先日「妊娠初期症状についてご相談」させて頂きました。あいさん、nonaさん、ありがとうございました。その後病院に行ったのですが、胎嚢は確認
できませんでした。最終生理は9月16日だったので、もう見えても良さそう
だと思うし、先生もちょっと心配そうな顔してました。今のところたまに
下痢するくらいで、出血もなく、高温を保ったままで、今日も妊娠検査
では陽性でした。5週以降で初めて胎嚢が確認できた方がいらしたら
教えて下さい!!とりあえずまた来週病院にいく予定ですがすごく不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も息子を妊娠した時、なかなか胎嚢が見えなかったので
先生から『流産の可能性がある。』と脅されつづけました(笑)

で、今 母子手帳を見たら15週目から記入がはじまっていました。
だから私の場合、胎嚢が確認されたのがたぶん10週前後だったかも。
(もしかしたら もう少し後だったかもしれないです。)

兎も角、記憶では5週では確認出来ていなかったのは確実です。

2001.10.29 14:18 9

さるでぃ(33歳)

こんにちは♪
ただいま、妊娠8ヶ月になる小鳥といいます。

私も、5週目にはまだ何にも見えませんでした。先生いわく、
「排卵日がちょっとずれたのかもね。
この時期は見えるのは半分くらいだから大丈夫!」
といってました。
見えないとちょっと心配だけど
わたしもちゃんと、見えたし、
さくみさんも、お腹の赤ちゃんを信じて
下さいね♪
赤ちゃんがすくすく育ちますように☆

2001.10.29 17:47 15

小鳥(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top