HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 10/24何故に返事を書...

10/24何故に返事を書かないんでしょう?の匿名さんへ

2001.10.29 12:05    0 2

質問者: K子さん(30歳)

こんにちは。私の書いたお返事で、少し誤解されてる様なので、付け加えます。10/24の投稿のお返事の中に、「〜にお返事をくれた方へ」という投稿は良くないという内容のものがあったので、その事について、私の考えを書いたつもりだったのです。
主語を書かなくて、自分一人でわかってたつもりだったので、匿名さんには不愉快な思いをさせてしまって、ごめんなさい。あなたの意見は、私も常日頃から思っていた事だったので、投稿してくれて、良かったです。
あなたに対して、書いたものではなかったので、私の返事を読んでみて???と理解できないのは、当たり前ですよね。
悩ませてしまったみたいで、本当に申し訳ありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

k子さん、わざわざのメールありがとうございます!
なんだかやっぱり私が前後の方に対して書かれた意見と言うのを理解
し間違えていたんですね。ごめんなさ〜い!
不愉快な思いじゃ〜ないです、全然!
私もお返事書いてから、一言付け加えておけば良かったって事あります。
文章って、難しいですよね。

本当にわざわざ誤解をした私のためにお返事下さってありがとうございました。


2001.10.30 00:19 8

ごめんなさい今日は匿名で。(秘密)

不愉快な思いをしてないと聞いて、ホッとしました。ありがとうございます。
何度も読み直してから送信するのですが、後でアッて思うこと、結構ありますよね〜。また、この広場のどこかで会ったら、よろしくお願いします。・・って、お互いに匿名だから分からないですね。(^^;)

2001.10.30 12:51 7

K子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top