HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1/14の性交障害。。。...

1/14の性交障害。。。にお返事くれた匿名さんへ。

2002.1.26 23:57    0 0

質問者: ぺんぺんさん(32歳)

お返事ありがとうございました。
わたしもいろいろ調べていくうちに、いろんなことがわかってきました。
同じ悩みをもっているひとは意外に多いんです。
日本性科学会という婦人科医などがやっているところがあって、そのHPをみてください。
そこでカウンセリングもやっています。場所は東京なので、地方であれば、カウンセリングもしてくれる産婦人科も電話で紹介してくれます。
こういう問題は、自分が人と違うのでは?と考えてしまったりして、なかなか知り合いには言えないですよね。
専門家の門をたたいてください。
国立千葉病院産婦人科の大川玲子先生が本を書いています。
   *愛せない理由 ドキュメント 性カウンセリング 法研
 私も最近知って、今よんでいます。
がんばりましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top