HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◎着床日より体温があがる?!◎

◎着床日より体温があがる?!◎

2002.10.17 11:48    0 6

質問者: ななこさん(29歳)

着床すると体温が更に高温になる、と本で読んだことが
あるのですが、妊娠された皆様はやはり、そうなっていらっしゃいますか??
排卵日より一週間経過するも、私は全く変わらないのですが・・・。
更に体温があがった方、そうじゃなくても妊娠された方
いらっしゃいましたら、ぜひお話聞かせてください♪
よろしくお願い致します☆ m(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私がまさにその通りでした。排卵して1週間あたりでドーンと上がり37.02まであがりました。いままでそんなに上がったことはなかったので、これは!?と妊娠を意識しました。その後も安定していて38度以下にはなりませんでした。全体的にいつもより高めでした。
その結果今日陽性反応が出ました♪参考になりましたでしょうか?17日に陽性反応出ましたで投稿しましたのでよかったらそちらも見てみてください。

2002.10.17 19:47 11

ともとも(秘密)

私は下がりましたよ。
高温期14日目までほとんどガッタガタの基礎体温でした。
36.40くらいまで陥落した日もあります。
妊娠5週目でも体温は不安定でした。
でも、6週あたりからはかなり高温で安定してきましたよ。
ひとそれぞれなのではないでしょうか?

2002.10.18 09:12 8

蝶子(25歳)

基礎体温は人により様々だと思いますが、私の場合、
体外受精で分割卵を子宮にもどしてから7日目(生理周期では18日目)で、
すでに高温期だった基礎体温が0.3度以上一気に上がり、
以後ずっと高いままでした。
だから妊娠検査薬を使う前に体温で解ったように思います。

2002.10.18 09:39 7

いちご(35歳)

こんにちはべっちといいます。
私の場合は特に変わらなかったですよ。妊娠5週目ぐらい
から高くなってました。これには個人差があると思います。

2002.10.18 13:23 9

べっち(26歳)

私は高温期12日目に0.2度上がりました。それまではいつもより低めです。
まだわかんないですよ〜。

2002.10.18 14:48 7

むちむち(30歳)

ともともサン、蝶子さん、いちごサン、べっちサン、むちむちサン
お返事どうもありがとうございました!!m(__)m
とっても参考になりました♪体温の変化は人夫々なんですね。
高温期途中でくよくよせず、とりあえず楽しみに
前向きに生理予定日を待とうと思います(*^^*)
どうも有難うございました!!

2002.10.19 21:49 7

ありす(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top