HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温が下がってまたちょっ...

体温が下がってまたちょっと上がって・・・

2001.10.31 11:22    1 3

質問者: みっこさん(秘密)

もうすぐ生理予定日です。体温は昨日下がり今朝また
少しだけ上がりました。でも、体の調子から何となく
生理が来そうな感じです。ところで、一度下がった体温が
また上がって妊娠された!という方、いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、超初期初期たぶん妊婦?です。
昨日病院でエコ−では何も見えなかったんです
けど検査薬と基礎体温から妊娠してるでしょうと
言われました。
(だから自称妊婦です(笑)ごめんなさいね頼りない投稿で…)
生理?妊娠?ってときすっごい心配ですよね。私もここ2週間ほどすっごい心配で過去の投稿を全部チェックしていました(笑)。問題山積みなので。
だから、少しは参考になればと思います。

わたしも、何度か体温が下がってまたあがりましたよ。
参考までに…

10/17-36.70
/18-36.60
/19-36.65
/20-36.75
/21-36.80
/22-36.65
/23-36.70
/24-36.70     検査薬の結果です。
/24-36.72        ↓
/25-36.85…凄くうっすら(かろうじて目で確認…錯覚?)
/26-36.87
/27-36.70…凄くうっすら(かろうじて目で確認…錯覚?)
/28-36.99
/29-36.70…うっすら?
/30-36.90
/31-36.90…けっこうくっきり?(慌てて病院)
        ☆妊娠してるかな

こんな感じの基礎体温です。(高温期のみです)
でも、体温が下がった日でも日中は37℃は、出ていました。ジネコさんで誰かの書き込みにあったんですけど『血(生理)を見るまでは諦めない!』って、ありました。私もそんな感じで体温計とにらめっこしてます(笑)

みっこさんもがんばって。
妊娠していると良いですね♪

2001.11.1 18:48 14

みちのり(27歳)

私は生理予定日に36.73℃まで下がり諦めていたら、翌日36.90まで上がって妊娠してましたよ。高温期に入ってからも体温もいつもと変わらないようなカンジでした。
妊娠してるといいですね。

2001.11.2 02:42 13

バーニー(秘密)

みちのりさん、バーニーさん、どうもありがとう
ございました。今日、生理きてしまいました・・・。
でも、とっても参考になりました!
今、マカ(粉末の)を飲んで一ヶ月になりますが
生理の周期は25日ぐらいだったのが、27日に
戻りました。また来月がんばります!

2001.11.2 18:54 21

みっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top