HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「木村さん」捨てちゃおう...

「木村さん」捨てちゃおうかな。。

2003.2.14 09:59    0 4

質問者: こけこっこさん(30歳)

初めまして 子供欲しい歴1年半のこけこっこと申します。 
今日、生理が始まり、どーんと落ち込みモードです。 今月は、基礎体温が
初の37度を超えたし、生理前のイライラがなく、生理前にできる鼻の下の
ニキビもなく もしかして♪って期待してたんですけどね。 
明日は、主人の誕生日なので、よけいに期待しちゃっていて、生理こなければ
判定薬、買って嬉しい報告できるといいなって思ってたのに、
皮肉にも ナフキンを買いに行かなければ。。。
前に 「木村さん」捨てたら、妊娠したよ。ってスレを読んで、
あーもう私も捨てちゃおうかな。。って思いました。 11月くらいに
ザクロを人からもらい 寝室に飾っておいたんですけどね。
それも捨てます。 いつ、我が家にベビーちゃんがきてくれるのかな。。。
ごめんなさいー なんか暗い独り事になっちゃいました。
読んでいただいて ありがとうございました。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠5ヶ月のピー子と申します。結婚1年半たっても子供ができず、病院に行ったら、不妊症と言われ、タイミングや人工授精を1年ほど受けようやく妊娠しました。もう子供は持てないのでは、とあきらめてたので本当にびっくりしました。
以前木村さんの画像(背景が緑っぽいというか後光というかレインボーのやつ)を印刷して、5年くらい子供ができない姉に見せた後、ざくろバージョンの画像と一緒に2.3ヶ月飾っておいたのですが、私自身妊娠しなかったので、ざくろの方が効き目があると聞いたのでそちらは残しレインボーの方は捨ててしまいました。そのうち姉が妊娠してたのが分かり、どうやら着床時期が私がレインボー木村さんを見せた時期とぴったりなので、もしかしたらはじめの画像の方が効きめあるかも、と思いもう一度レインボーバージョンを印刷して、半年くらいして妊娠しました。切迫流産しそうになった友達にもその木村さんを印刷してあげたら無事出産できたので、こけこっこさんもそちらのバージョンもためしにかざってみたら?そのほかにも、子授けといわれてる神社めぐりとかさるぼぼとかいろいろ試しましたよ。参考になればよいのですが。

2003.2.17 15:45 17

ピー子(33歳)

こけこっこさん、こんにちは。私と同い年で、またまた同じく「木村さん」を信じている(いた?)こけこっこさんのメールを読み、思わずお返事しました。私は、枕元に木村さんを飾っていましたが、今日何となく、ヤケになって外してしまったのです。でも、ざくろバージョンもちゃっかりプリントアウトしてるんですけどね・・(-_-;)ざくろの絵を北側に飾ると・・・と言う話を聞いたので・・。あ〜何だか・・。ゴメンナサイ!暗いですね〜この内容!ここさんは私なんかより前向きで、明るそうな人ですね!「捨てた」効き目があるといいですね!!いつか、必ず!!

2003.2.17 18:05 7

あちき(30歳)

ピー子さんへ お返事ありがとうございました。
妊娠おめでとうございます♪ 
いつもはのぞくだけの「ジネコさん」だったのですが、初めてスレ
たててみました。 今、見たらお返事をいただけて、ホント感激しました。
ピー子さん、おすすめの さるぼぼに手を出してみようかなあ。
もうこーなると神だのみしかないーってかんじです。
まだまだ寒い日が続きますので、お体大切に元気なベビーちゃんの
出産報告お待ちしてます♪

あちきさんへ お返事ありがとうございました。
あちきさんは、私と同じ年なんですね。 なんだか状況といい とっても
親近感わきます。 (勝手にごめんなさいー)
励ましてくれて嬉しいです。 
あちきさんのところにも早く可愛いベビーちゃんがくることを
願ってます。 14日の日は、ついヤケをおこしてしまったけど
一緒に明るい未来めざして頑張りましょーね♪

2003.2.19 16:33 13

こけこっこ(30歳)

私にはご利益なかったので、持ってた木村さん全て捨てました。
今思うとなんで、あんなのに頼ってたんだろうって。
そんな自分がこっけいです。

2003.2.20 23:13 6

くま(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page