HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうなっちゃったんでしょうか?

どうなっちゃったんでしょうか?

2001.11.1 22:25    0 0

質問者: Rさん(21歳)

こんにちは。
 今回またしても気になっていることがあって、聞いていただきたいのですが・・・。

9月の生理は9/11から約1週間続きました。その後いつまでたっても高温期にならなくて、婦人科を受診したところ、やっぱり無排卵だと言われました。

次の生理は10/11からで、量もいつもより少なく色も茶色だったんです。
 丁度、血液検査の結果を聞きに行った時聞いてみると「無排卵だったから量も少ないしすぐ終わるよ」と先生から言われたので一安心。(すぐ終わると言われた割に1週間続いたんですが・・・。)

それから、いつもだったら生理から14,5日目くらいに排卵日があってそれから高温期に移るんですが、生理から11日目くらいから高温期に移ったみたいなんです。
 「ちょっと早かっただけかな?」と思っていたんですが、昨日の夜中に生理が来てしまいました・・・。

前の生理から3週間しか経っていないのに・・・どうしてなんでしょう?
 やっぱりホルモンバランスが乱れているせいなんでしょうか?
 私の身体どうなっちゃったんでしょう??
 今まではあまり周期が乱れたりしたことがないので不安です。
 どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page