HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先輩方、妊娠した時の初期...

先輩方、妊娠した時の初期症状について教えて下さい。

2001.11.2 10:01    0 0

質問者: わかこさん(22歳)

初めてお便りします。
生理が遅れて3日経ちました。
今まで周期が変わったりした事はあったけど、今は30日周期で遅れた事はありません。

気になって気になって『妊娠』で調べていてココへ辿り着きました。

まず、私の症状なんですけど。。。
1.胃がむかむかする。
2.ダイスキなお酒があまり飲みたくなくなった。
3.下腹部がちくちく痛む。(ちなみに生理痛は有りません。)
4.ずっと高温期で風邪をひいたように体が熱っぽい。
5.腰が重い。(生理の時はいつもそうです。)
6.乳首がかゆい。
7.下痢が続いている。

という具合です。
ちなみに私は4年前に一度、中絶(怒られちゃうかな・・・)をしているんですが、その時も6.7.の症状があったのを覚えています。

やっぱり、子供が出来ているのでしょうか???
先輩方、これを読んでどう思われたか教えてください!!
※今度の月曜日に妊娠検査薬を買ってみようかと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top