HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11月27日の『妊娠検査...

11月27日の『妊娠検査薬について』にお返事をくれた こくさんへ

2001.11.3 14:42    0 0

質問者: ゆっきーさん(26歳)

こんにちは。お返事ありがとうございました。
月が変わってしまったので新規で投稿させていただきました。

まず、結果をご報告させていただきます。
ダメでした・・・。
病院へ行ったわけではないのですが、31日の夜から生理になってしまいました。
すごく赤ちゃんが欲しいと思っていたのでがっかりしましたが、
またがんばろうと思います。
基礎体温も測ったことが無かったので1日から測りはじめました。
周りが赤ちゃんがいる家庭や赤ちゃんができたという人が多いだけに
とても焦ってしまっていますが、気長にやっていこうと思っています。
(でも、妊婦さんとか赤ちゃん抱いている人がとても気になってしまうんですよね・・・。)
いつか良い結果がご報告できる日が来ますように・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top