HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来たのに妊娠?やっ...

生理が来たのに妊娠?やっぱり風邪?

2003.2.15 15:05    0 0

質問者: しほちんさん(秘密)

1月の25日に前回の生理が来て、2月1日に終わりました。
でもその3日後激しい吐き気と体のだるさに襲われ、食べ物のにおいを嗅いで嘔吐しました。
それからも朝起きたとき、空腹時、何もしていないとき、突然吐き気がやってきます。風邪だろうと思っていたのですが、風邪の症状が全くないのです。3日前から37度以上の熱があり、お腹と腰と痛く、気分も悪くて・・・周りからは妊娠?って言われ、妊娠検査薬を使ったら陰性でした。次の生理予定日は2月21日ごろですので、今陰性ってことはやっぱり風邪なんですよね!
主人とは生理予定の2週間前まではコンドームつけずにセックスしていますが、そんなに頻繁にしてるわけでもなく、二人とも「実に覚えがな
いよね」と言っています。
確かにおりものの量が多いし、眠いし、子どもは欲しいのでもし授かっていたら嬉しいけど・・・。
生理がきたのに妊娠していた!というかたいらっしゃらないでしょうか。それ以外にもなにかアドバイスをお願いします。
ちなみに基礎体温はどうしようか迷っているんですが、まだつけてはいません。いい基礎体温形があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page