HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 授乳中でも妊娠の初期症状...

授乳中でも妊娠の初期症状と基礎体温って?

2003.2.17 00:53    0 2

質問者: さくりおさん(29歳)

こんばんは。1歳と3ヶ月の娘がおり、まだおっぱいをあげています。
生理がまだないので1ヶ月前くらいから基礎体温をつけてみたんですが、低温期が10日、その後高温が3日、また低温が10日、で、また高温が9日、また低温が2日その後今日まで3日高温です。
わかりづらくてすみませんが、最後の方の低温2日が測り間違いなら高温が14日続いてることになり、まさか妊娠したんじゃないかなあと思ってます。でも膣外射精なので妊娠の可能性は低いような・・・?
同じような方がいらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おっと・・!一児のママが「膣外射精なので妊娠の可能性は低いような・・・?」とありますが・・・、膣外射精は避妊ではありませんよ。
妊娠の可能性が低い・・そんな事ないと思います。
私の先輩に、「外出しのがまん汁=膣外射精」で妊娠しました。しかも言い方悪いですが、一発目です。
見に覚えがあって心配ならば、早く妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?

2003.2.19 20:06 17

猫ちゃん(24歳)

そうですよねえ、膣外射精でも妊娠しますよねえ〜。
おとつい検査薬をしてみたら陰性でした。でもまだ初期だからでないのかもしれませんが、まだ高温が続くようならまた検査してみます。
ありがとうございました。

2003.2.21 00:57 15

さくりお(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top