HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タイミングはバッチリだね...

タイミングはバッチリだねと言われたのに・・・

2003.2.18 09:16    0 0

質問者: たまさぶろうさん(秘密)

PCOで、去年6月からクロミッドで排卵をさせてましたが、パートナーはほぼ地方に出張に行く仕事でタイミングが1度も合う事がありませんでした。

今月こそはタイミング的に大丈夫かなと期待しつつ
昨日 朝から仲良くして、フーナーテストを初めてしてきました。
卵胞の大きさ、粘液、精子の運動率など良好、先生に「確率的にもかなりいいと思うし、排卵もこの感じだと数時間後でしょう」といわれて、
初めてタイミングが合った!とニヤニヤしてしまうほど嬉しかったのに、

今日もまだ体温が上がりません。
今週末まで仲良くする事もできないし、次回タイミングが合うかもわかりません。

ショックでスレしたくなりました。
見てくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top