HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私もそうでした。

私もそうでした。

2004.10.14 22:23    0 0

質問者: のぞみさん(24歳)

初めまして!私も、袋が見えないと言われました。
全く同じように子宮外妊娠の可能性を聞かされました。
2週間後にまた来てくださいと言われ、(その時4週だったと思います)
不安な日々を過ごしました。
ですが、その時の子供ももう4歳になります!
妊娠初期に見えない事は珍しい事ではないそうです。

私がそうだったから大丈夫ですよ〜とは言えませんが、
そんなに珍しい事じゃないって事を頭において、1週間穏やかに
過ごしてください!
無事、赤ちゃん確認されるように祈ってます!
私も今日妊娠がわかり(検査薬で)ましたが、長女の時と同じように
袋が見えないと言われるのをさけ、もう1週間病院に行くのを待っています。
お互い元気な赤ちゃんに出会えるといいですね♪
頑張りましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top