HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?それとも病気?

妊娠?それとも病気?

2004.10.21 14:28    0 2

質問者: ラムさん(29歳)

生理予定日から1週間が過ぎた今日の朝、妊娠検査薬を
試したけど陰性でした。
ダンナの仕事が忙しく、思い当たる日は一日しかないの
ですが、その日から3週間以上過ぎています。
今月は基礎体温がガタガタで妊娠はあきらめていたんで
すが、生理予定日あたりから急に上がり始めて、今日の朝も高温でした。
夏頃、超初期流産をしていて毎日がすごく不安です・・・。
こんな状態でも妊娠している可能性はありますか?それとも何かの病気で
しょうか? アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査薬その後ためしましたか?
検査薬は生理予定から2週後が、判定時期とあります。
1週後だと、反応しないひともいるみたいだし、もしためしてな
ければ、またしてみたらどうでしょう?
もう反応する時期では?
もしくは、病院へ・・・
高温が生理後4週も続いてるなら妊娠してる可能性大だと思う・・・
正常妊娠かどうかも確認できる時期だとおもうから、病院に是非いっ
てみて・・・・

2004.10.23 09:17 13

流産1回妊娠中(秘密)

ここで聞いても答えはでないので一度病院へ
行った方がいいですよ。もし妊娠していたとして、
何か異常があったら困るじゃないですか。
早く病院へ行って診察してもらってください。
高温期になって3週間以上たつなら、妊娠の可能性は
十分にあります。

2004.10.23 16:35 16

とど(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top