HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療専門クリニック

不妊治療専門クリニック

2004.10.26 07:56    0 0

質問者: ニャンさん(41歳)

こんにちは。私はかかり付けの婦人科クリニックでずっと不妊治療をしてきましたが先生の判断で体外受精か顕微受精に切り替えた方がいいと専門クリニックを紹介してもらいました。やはり専門のクリニックはデータもたくさんあるし安心です。まぁ全員同じ悩みで来院しているのでちょっと流れ作業的な感じは否めませんが施設も整っているし無駄なく的確です。このクリニックは他より安いしきれいですから二回分で三回受けれるかな。二回目からは割り引き制度もあります。是非HP見てください。キネマアートクリニックで検索すれば出てきます。ちなみに場所は東京の蒲田です。がんばれ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top