HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またかぁ・・・撃沈直前

またかぁ・・・撃沈直前

2004.10.29 14:02    0 5

質問者: ねこねこさん(31歳)

はぁ〜、また今月もやってきそう。生理予定日はあさってだけど、これはちょっと早めにやってくるのかも。
下腹部の鈍痛があります。ずーんと重たくて、いかにも溜まっていますって感じです。よく知っている毎月の生理の感じ。間違えようがないかなぁと思います。よく妊娠が発覚する時も生理前と似ているといいますが、みなさんチクチクした痛みと表現されていますよね?やっぱり重たい感じの鈍痛は違うのでしょうか?
今回も生理が来そうだと実感していますが、ちょっとの可能性でもあればと思い、書き込んでみました。ちなみにまだ体温は下がっていません。が、今回の高温器は全体的に低めで、36.7℃台で推移しています。これまた可能性薄そうですよね。妊娠してると体温も高めと聞きますし・・・
子供が欲しいと思ってはや2年。毎回撃沈の繰り返しで、一度も妊娠したことがありません。検査もひととおり受けていて、これといった異常は見つからなかったのですが・・・。 
いつになったら天使がやってくるのか不安を感じる今日このごろです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねこねこさん、はじめまして!
私とまったく同じ状況なのでレスしました!
でも確か、先月のトピに「膣痛があっても今回は妊娠していました」っていうのがありましたよ!

まだまだ血をみるまでは・・あきらめません。お互いコウノトリが来るといいですね!

2004.10.31 20:47 15

さとこ(秘密)

その後、ねこねこさんは生理、どうでした??
まだ高温期が続いている事を願っています。
私もそろそろ予定日だなぁ。。。と、思い基礎体温測るの
止めました!下がると朝からずっとブルーなので。
治療にかかっているので、測らないと駄目なんだとは
思いますが、生理が来たらまたイチからだしっ!
今日は高温なのか、すでに低温なのか分かりませんが、
中で血の準備してる感じがします。。。
妊娠の兆候も似てるって聞くから、お互い信じてがんばりましょっ。

2004.11.1 11:14 12

ヒロたん(26歳)

私は今回も撃沈して今 生理中の者です・・・。
今回はヒットかなぁなんて期待してたから生理前の腹痛もこれはいつもとちが〜うなんて思ってたのに〜。

よくほしいほしいって気にしすぎてると出来なくて諦めた頃に出来たなんて聞きますよね?高温期の時は、出来たかなぁ〜って気にした後に「今のうっちょ〜ん!全然気にしてないよ−」って一人で言い直したりして・・・(馬鹿でしょ?)
結局 四六時中考えちゃうんだ。だから今回は「絶対出来る〜。」って妊娠することを信じて逆でいってみよう!!って思っています。
旦那とも生理が来たときは、イライラしたからケンカふっかけちゃったけど
今は次がんばろうねって話しています。インタ−ネットで緊張してときめいて仲良くすると出来やすいなんて見たことあります。だから高校生なんかの初めてのHの時出来ちゃう人が多いとか・・・本当かな?っと思いつつ試してみようかなと。いつもと違う雰囲気でって考えてます。
っとこんな人もいます。イライラクヨクヨしても数日後には次がんばろうと切り替えるようにしています。

今回 妊娠していると良いですね!!お互いがんばりましょうね!

2004.11.1 12:39 9

のり(秘密)

こんにちは。
私も多分ダメ、な状況下で悶々としています。
受精着床したら、普通の高温期より体温が高めなんてことはありませんよ。
前回の妊娠の時にもチクチク痛はありませんでした。
でも高温期の半ばに着床出血ってやつがありました。
今回はないのでやはりダメか・・なんて思ったり
なんかもう、へとへとです。

関係ないけど
さとこさんの

>血をみるまでは・・あきらめません

これは笑った〜

2004.11.2 11:51 10

たたきき(35歳)

皆さん同じことで悩んでるんですねぇ。
私も結婚して1年半。。。一回も出来ません。
主人の母親からは会う度に「早く孫の顔を。。。」って言われるし。。。
主人の母のことは好きなんだけど、毎回言われると、、、ふぅ〜って感じです。
今は、高温期10日目。体温もちょっとずつ下がってきてるようなので、多分、あと3日したら生理が来る予感です。
のりさん!私もよく独り言言ってますよ(笑)
同じ人がいて良かったぁ〜。
ねこねこさん、結果はどうでしたか?もう見てないかな?

2004.11.10 18:02 12

あい(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page