HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市南区でいい産婦人...

名古屋市南区でいい産婦人科教えてください

2004.10.29 19:25    0 1

質問者: あわだまさん(秘密)

こんにちは。
私は五年前に中絶、半年前に流産をしてクラミジアにもかかったことがあります。いままでいろんなことを話せるいい先生に診てもらってたのに、引っ越すことになっちゃって、かなり不安です。
引越し先が名古屋の南区(本笠寺駅付近だったらうれしいです)あたりなので、いい産婦人科教えてください!!!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、あわだまさん。私も名古屋市南区に住んでいます。最近治療をしているんですが、私は南区にあるYレディースクリニックに通っています。(批判になるので、名前はふせさせて下さい)ここの先生は赤ちゃんがほしいという本にたまに載っています。私もその本を見たのと、病院の外見が立派で不妊治療専門ということで通い始めましたが、今は転院を考えています。個人的な意見なのでみなさんが同じかは分かりませんが、診察料が高いし、先生にあまり誠意を感じられません。本に載っているから、良いとは限らないことを痛感しましたので、気をつけてくださいね。笠寺だとJRがあると思うので、交通費はかかりますが、広い範囲で病院探しをされるのも一つの方法だと思います。あまり参考にならなくて、ごめんなさい。

2004.11.2 23:06 16

ミルキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page