HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって妊娠??ただの風邪??

これって妊娠??ただの風邪??

2004.11.21 02:12    0 3

質問者: MILKさん(秘密)

こんにちは。初めての投稿です。私は今2つ年上の彼がいて、来年結婚の予定なのですが、もしかしたら今妊娠してるかも?しれないんです。まだ検査はしていないんですが、私の生理周期は30日で、ここ半年ほどは1日のくるいもなく毎月きていました。しかし今月の生理は今日で6日遅れていて、だるさ、頭痛、微熱、軽い吐き気とゆーか胸焼けのような感じ、などの症状がでています。吐き気のほうは最初つわり?と思ったのですがつわりにしてもまだ早すぎますよね??だとするとこれってただの風邪かな〜とも思える症状なのですが・・・。市販の妊娠検査薬っていつごろからできるんですか?私はもう検査してもちゃんと結果でますかね?買って無駄にしちゃったら嫌だし・・・。けど早く結果が知りたくて。
あと、今の仕事が立ち仕事で夜勤専門なんです。1日10時間半と仕事の時間も長いしそのわりに休憩が2回しかないんです。もし妊娠していたら今の仕事はやめた方がいいですかね??
ちなみに妊娠していたらちゃんと産みますよ〜(≧∀≦)
赤ちゃん大好きだし♪
お返事お願いします〜m(´・ω・`m) 無知なもんで・・・(^_^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分、同じような返事がたくさんくると思いますが・・・
もう妊娠検査薬で結果が出る時期だと思いますよ〜!
妊娠してるといいですね☆

2004.11.26 06:40 11

nkr(31歳)

あのねー。風邪か妊娠かなんてこんなところで聞いてわかるわけないでしょ??ばかじゃないの?さっさと検査薬試して病院いきなよ!もし妊娠してたら初期は安静にしてないと流産するわよ。

2004.11.27 12:58 7

みなこ(30歳)

もう結果でますよ〜♪ってこのっレス読むころにはもう結果でてるとおもいますが(;^-^A 私は、整理予定日前から吐き気とだるさめちゃめちゃありましたよ。何も食べれず、夏バテかなと思ってたら妊娠してました☆ 妊娠してたらおめでとうございます(*^-^*)

2004.11.27 21:10 12

ミルちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top