HOME > 質問広場 > くらし > 昨日のMステでキ○タ○は...

昨日のMステでキ○タ○は嫌な仕事はなんて言っていたのですか?

2010.8.14 13:12    0 4

質問者: 姫っこさん(31歳)

子供を抱っこしながら寝かしつけてMステを観ていてキ○タ○の質問のときに娘が少し泣き質問内容が全く聞けませんでした。
タ○リが「それ俺の~」だけ聞けました。
キ○タ○が真剣に嫌がって話していたので気になりました~スマ○プと福○雅○って隣同士でも愛想会話もしないんだな~と改めて思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同局のです。

あの、坂をひたすら走るというやつです。

「全力坂」とかいうタイトルです。

それを、タモさんが、持ち込んだか勧めたみたいなことでした。

私もあれは辛いと思いました。

2010.8.14 21:56 12

ゆうゆ(36歳)

○○というプロデューサーの持ってくる仕事がことごとくいやだといっていました。
東京都内の坂を全部駆け上る、とか、食事はトマトのみで年を越す、とかむちゃくちゃな仕事場ばかり持ってくると言っていました。
ほんとにいやそうでしたね。キムタククラスならプロデューサーさんの悪口言っても許されるんだな…他のタレントさんだったらあんな態度したら仕事干されちゃうんじゃないかな…キムタク怖いと思いました。
それより吾郎さんの態度がもっと怖かったです。パヒュームのショートカットの子を何度も振り返って凄い睨んでて、ショートカットの子がかわいそうでした。何か二人の間であったのかもしれないけど、テレビに映ってるのに…視聴者が見てていやな気分になることするアイドルって有り??
昨日はSMAPみんな機嫌悪くって怖かったです。嫌いになってしまいました。嵐とTOKIOはいつも明るくって感じよくていいなーと思います。
嵐の方が歌う曲が多かったのが気に入らなかったのでしょうか?
昨日はジャニーズ祭りだったので見るのを楽しみにしていたのにもやもやしました。

2010.8.15 00:54 12

まま(33歳)

そういうことだったのですか。
キムタクはそれはそれは嫌な顔が出てて本当に嫌そうでしたものね~ハッキリ言う人とは思っていたのですがやはり好き嫌いもハッキリしている感じでやはりジャニーズでも別格な印象ですね。
嵐やトキオはとっても爽やかで好感もてますよね。
スマップって以前に比べ高飛車になったな~とつくづく。。。。
新曲はデリコ作詞作曲で好きなんですけれど♪
ありがとうございました。

2010.8.15 16:57 18

姫っこ(31歳)

ほんと、傲慢になったなと思います。
夢もりでカラオケに自分たちの曲が初めて入って
みんなで喜んでいた頃の気持ちなんて
もうすっかり忘れちゃったんでしょうね。
TOKIOや嵐には
そんなふうにならないでほしいです。

2010.8.17 08:17 10

ユーたち(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page