HOME > 質問広場 > くらし > 昨日の「僕らの音楽」でミ...

昨日の「僕らの音楽」でミスチルの櫻井さんが・・・(質問)

2006.7.29 09:20    2 9

質問者: のかのかさん(32歳)

昨夜放送された「僕らの音楽」と言う番組で、ミスチルの櫻井さんが、
ap bank をたちあげた理由として
「子どもたちを育てていく中で父親として・・・」というような発言をされていました。

以前、何かの週刊誌で、男の子が一人いる、と読んだ事があるのですが、
「子どもたち」っていうことは、2人目がうまれているのでしょうか?
それとも、前妻の方との間にいる子どものことも含めて、「子どもたち」といっているのでしょうか。
ちょっぴりファンなので気になってしまいました。

どなたかご存知の方がありましたら、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


現在の奥さんとの間の子供が2人、という意味ですよ!

どうして知っているのかは話せませんが・・・。

2006.7.30 21:13 38

ぶんぶん(33歳)


ミスチルファン歴10数年です。
まあ櫻井さんは色々とゴタゴタはありましたが・・・(汗)
前の奥さんとの間に女の子(もう小学校高学年くらいかな?)、
今の奥さんとの間に男の子がいます。

不倫してた時はさすがに引きましたが
、自分は当事者ではないし、彼らの曲は大好きなので引き続きファンしてます。
きっと↑お子さん2人のことを言っているのだと思います。

2006.7.29 19:15 16

そのこ(29歳)


のかのかさん こんにちわ。
ちょっと記憶があやふやなので自信はないのですが、桜井さんは二度結婚してます。
一人目はデビュー当時に結婚して、一人男の子が居ました。
もう一人は、浮気をして、前妻さんと離婚して、不倫相手と出来ちゃった結婚をしました。
また離婚したような気がしたんですが
・・・確かに子供は二人居るようです



詳しいことはあまり記憶にないのですが、二人子供が居ることは間違いないとおもいます(^^:)

2006.7.29 22:59 12

ふゆ(27歳)


ヨコですが。
何年かまえに、今の奥さんが妊婦のときに櫻井さんと買い物してるところを見かけたことがあります。
昔、まだ最初の結婚の頃だった櫻井さんがテレビ番組の中で、娘と奥さんとスーパーに買い物に行く話をしていてたのを思い出して「なんだかなー」と思いました。
しかも、今の奥さんがグラビア系だったので余計に違和感もアリ。
前の奥さんとの間のお子さんんは「優しい歌と書いて優歌ちゃんという名前」だとも話してましたよね。
「子供達」のなかに前の奥さんとの間のお子さんが含まれているのならちょっと安心しました。忘れてないんだなって。

2006.7.30 13:08 18

チルチル(33歳)


以前、知人が櫻井さんが奥様とお子さん2人(男の子)を連れていたのを見たと言っておりました。上の子は3歳〜4歳くらい?下の子は1歳〜2歳くらい?かなと。目撃情報は1年くらい前だと思います。
「愛する子のためにも」、と活動している姿は素敵ですよね。

2006.7.30 11:01 30

ププコ(26歳)


別れたおくさんとの間に1人、今の奥さん(元芸能人)との間に、2人の男の子がいます。前に週刊誌で「桜井2人目生まれてた」とゆう見出しで、デパートで奥さんが赤ちゃん抱っこして桜井さんが歩いている男の子の手をひいてた写真があったので間違いないと思います。
2人目ができたのは、妻夫木くんと柴咲コウのドラマの主題歌歌った頃だと思います。

2006.7.30 22:05 12

主婦(34歳)


学生時代、大好きでよく聴いていました。

桜井さんはブレイク前からお付き合いしていた5歳年上の女性と結婚し、優しい歌と書いてゆうかちゃんという女の子がいます。
そして、不倫の末、そのお相手(元セクシー系アイドル)とできちゃった結婚しています。
今の奥さんとの間のお子さんについてはわかりませんが、前妻さんとの間に1人、今の奥さんとの間に1人お子さんがいます。

2006.7.30 23:17 8

菜の花(27歳)


桜井さんは今の奥さん、つまり不倫して結婚した奥さんとの間に男の子が2人いらっしゃいます。
だから、先妻との間の女の子と、今の奥さんとの間の男の子2人の計3人のお子さんがいらっしゃいます。
週刊誌の情報です。

だから今育てているのは男の子2人なのではないかと思います。

2006.7.31 00:32 9

とろろ(33歳)


テレビを見てるときは、今の奥さんとの間に男の子が2人いるので、その子達のことと思いました。
が、確かに、以前の奥さんのお子さんのことも念頭においての発言であることを願ってしまいますね。

2006.7.31 04:52 9

だるま(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top