HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の勃起力

旦那の勃起力

2004.11.21 16:55    0 4

質問者: ひちこさん(秘密)

お伺いしたいのですが、ここ1年ぐらい前から旦那の勃起力が減退しています。夫婦ともに子供がほしいと、ずっと願っており、私も不妊治療に通い、排卵誘発剤とタイミングを診てもらってるのですが、旦那が勃起しなかったり、勃起しても射精する前にしぼんでしまったりして、できないときが多いです。私の赤ちゃんが欲しい気持ちがプレッシャーになってるのかな?とも思うんですが、やっぱり病院に行く方がいいですか?男性がそういう相談(医師に)するのは、本当に勇気がいることと思いますし辛いと思うので、病院に行く前に何か試すことがあれば教えて頂きたいのですが、アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

参考になるかはわかりませんが、ウチの旦那さんにはマカを飲ませています。飲んで一週間もたたないうちに、ウチの場合は持久力がついたようにおもいます。終わったあともまだ元気だし(*^^*)
お試しになってみてはいかがですか?

2004.11.26 09:24 9

めぐ(30歳)

 うちの旦那は、俗に言うメッチャ弱いです。30代から淡白ではありましたが、40代になってめっきりダメです。挿入してから1分と持ちません。(下世話な話ですみません)もう、性の悦びはあきらめました。せめて子供は欲しいと思い、自然妊娠はあきらめ、不妊治療に励みました。AIHをした後、先生から「念のため、明日夫婦生活を持ってください」などと言われると、そんなことが出来るならここになんか来ないさ!と自暴自棄になったりしました。(1カ月に1回出せば、主人は充分みたいです)AIHのために射精するのでさえ、私の手(失礼!)を借りないとだめなんですから…。でも、私の努力の賜物でやっと妊娠できました♪
 ちょっと話がそれてしまいましたが、赤ひげ薬局で金蛇精とオットピンSを買って主人に試してみました。主人には、値が張る割にはあまり効果はありませんでしたが、普通の人なら効くかもしれませんよ。
 

2004.11.27 13:07 18

恥ずかしいので匿名(秘密)

こんばんは。私も主人の勃起力でとても悩んでいました。こんなんじゃ
子供もできないと思って。いろいろ調べてマカを半年前から飲んでもらったらこれがびっくり1ヶ月解消されましたよ。試してみてください

2004.11.27 21:34 10

ちろ(秘密)

めぐさん、恥ずかしいので匿名さん、ちろさん、お返事ありがとうございます。また、返事遅くなってすいません。マカは本やこちらでよく目にしてましたが、よく効くんですね!さっそく買ってみます。治療先の先生に聞いてみたら「人工授精」の方法もあるそうなので、前向きに考えてみます。ありがとうございました。

2004.12.10 22:18 8

ひちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top