HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋で腕のよい不妊専門...

名古屋で腕のよい不妊専門クリニック教えて

2004.11.30 22:30    0 2

質問者: ケーキさん(秘密)

2年程前に2年間不妊治療をし、AIHも6回しましたが妊娠せず
その後治療はお休みしていました。
しかし先月転勤で名古屋に来たのをきっかけに再び通院を考えています。

最近生理不順で年齢的なこともあり、かなり焦ってきていますので
早々にIVF進みたいと思っています。
名古屋で有名なクリニック教えて頂けませんか?
よろしくお願い致します!!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ケーキさん、こんにちは。

名古屋市内ではないのですが、私は春日井市の勝川にある浅田LCに通っています。
先生はIVF、ICSIの腕は確かです。
JRだと名古屋駅から15分ほどなので(駅前だし)便利かと思います。

市内だと、成田病院やか可世木病院なんかが有名だと思います。

2004.12.6 00:04 9

りぃ(秘密)

名古屋で有名なのはセントラルタワーズのセントソフィア?だった
かなと金山駅南口の金山レディースクリニックが有名みたいです。
どちらも通いやすいと思います。

2004.12.11 14:18 12

べ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top