HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛のソレアにハマっています!

愛のソレアにハマっています!

2004.12.7 13:15    0 6

質問者: 白イルカさん(秘密)

昼ドラ「愛のソレア」を毎日かかさず見ています!
前回作が、昼ドラ特有のドロドロに欠けていたため
今回は、これぞ昼ドラ!って感じで楽しく見ています。
嫉妬の鬼と化した久我さん、これからどうなっていくの
でしょうか??
ますます目が離せない!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もハマッているのですが荻野目慶子んも目が・・・。アップになると怖い!女優時代のズラも気になって仕方がなかったわ。

2004.12.8 21:22 10

ゆりか(31歳)

わかりますー!
私も今育児中なのでその時間はお昼寝するようにしつけちゃいました。
展開がなんとなくわかっちゃうんだけど、見逃せなくなってしまいますよね!でも美保は色っぽくて羨ましい。
いったい最終回はどうなっちゃうのかすごく楽しみ!(^^)!

2004.12.8 21:25 6

ぱんぱ(秘密)

私も見れない日はビデオまで録ってます♪
最初からびっくりしたけど、これでもか!ってくらいドロ沼ですよね。
私的には、久我と凛子、恭一と美穂、恭一の奥さんと「凛」の職人さんがくっついたらおもしろいのにな〜と勝手に考えちゃってます。 
しかし荻野目慶子のつやっつやの唇が気になる・・

2004.12.8 23:56 7

なな(28歳)

私も、はまってます^^。
どろどろがグッドです!!
でも個人的には、恭一さんのキャストが
いまいちかな?って。スリムなイケ面がよかったのに^^。
あまりにも半田健人くんとタイプが違うから・・・。
凛子さんも若い時代のいかにも、いじわるなお嬢様って感じのほうが
よかったなー。今の凛子さん、顔が怖いーー。
私も、ななさんと同じく久我さんと凛子、美保と恭一、凛の板前とまりこ
がくっつくような気がする・・・。
まりこの逆襲がみどころですね^^。
最終回はどうなることか?あまりにも急展開すぎてわかりませーん。
明日も楽しみ^^

2004.12.9 20:39 9

めがね猫(秘密)

私も「愛ソレ」大好きです!毎日欠かさず、予約録画して出勤しています。
帰宅してからは、バタバタとするので、翌日の朝、主人を送り出し、子供を起こすまでの間に、じっくり鑑賞しています。
荻野目さんの舞台のような演技に、脱帽です!
最終回、どうなるんだろう?
恭一君の悲しんいんだか?苦しいんだか?情けないんだか?の
歪んだ表情が、好きです!!

2004.12.10 15:00 7

かさぶらんか(36歳)

みなさんもハマっていますねぇ〜♪
本当毎日楽しみです。終わってしまったらどうしよう
って感じです(笑)。
まりこと板前さんがくっついたら、面白いですねぇ!
信頼していた美保と恭一のことを知ったらどうなって
しまうんでしょうね〜。くわばらくわばら(笑)。
しかし、荻野目慶子さんの迫力は凄い!
白くて陶器のようなお肌。妖艶な感じが色っぽくて
羨ましいです!
あぁ〜明日も楽しみ♪

2004.12.13 14:24 6

白イルカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top