HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昼ドラ見てますか??

昼ドラ見てますか??

2005.6.30 08:26    0 8

質問者: さくらさん(25歳)

こんにちは★最近昼ドラにはまってます(^^;)
私の場合、「コスメの魔法」から「危険な関係」に移行して見てます。
働いてた時も昼休憩に昼ドラ見てましたが、やはり仕事してると見れたり見れなかったりで、話がわからなくなるんですよね
「昼ドラはドロドロ」なんていいますが、そのドロドロっぷりについつい釘付けになっちゃって・・・(^^;)
「危険な関係」の前作の「冬の輪舞」は好きでしたね。

昼ドラにはまってる方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じ昼ドラコースです!
赤ちゃんがいるので見れたり見れなかったりのときもありますが。
仕事に復帰したらあまり見れなくなるのが寂しいかも。

2005.6.30 11:19 37

kurukuru(31歳)

さくらさん、こんにちは。
私も同じコースでみてますよ〜。
「昼ドラ真剣に見るようになったらもうオバサン」と主人は言いますがやめられませんね〜。
「危険な関係」にだいぶハマっているので終わってしまうのがちょっと残念!

2005.6.30 12:23 21

はるママ(26歳)

子供が小さいからちょうどお昼寝の時間なので見れないのです。
グスン・・・
友人が「面白いから見てみなよぉ!」と言っていたので
DVDに録画して夜に見たのですが、やはり昼ドラは昼に見ないと
面白くないですね!
子供が大きくなったらまた見たいです!

2005.6.30 13:06 10

ゴルゴンゾーラ(秘密)

私も〜^^
見てるのは「ヤクソク」です☆
ソンジェ?ジュ が、カッコイイです!

止められません〜^^

2005.6.30 13:46 12

ピッ子(27歳)

さくらさんこんにちはー^^

最近、親子で「ヤクソク」にはまってます。
母はビデオにまで撮って見てます。
子供のお昼寝タイムとかぶるときがあるので、毎日は見れないけど
楽しみに見てます。
ドロドロではないけど、純愛っぽくて結構おもしろい!です。

2005.6.30 14:37 37

るり(秘密)

見られない日もあるけど私も同じ様に見ています。
昼ドラは就職した年からずっと見ています。
お昼の休憩時間が1時からだったので。昼ドラ→ワイドショー
でした。いつも友達と「おばさんやなぁ」って言いながら見て
いました。何故かついつい見てしまうんですよね〜。

2005.6.30 18:29 15

ゆぅう(秘密)

私も見てます。

だけど「ヤクソク」の南野陽子の演技がなんだかしっくりこない。
わざとらしいとゆうか・・・。

あのドロドロ具合は好きですが(笑)

以前の「湯けむりウォーズ」の方が好きです!

2005.6.30 22:52 10

まっちゃん(24歳)

「ヤクソク」

 確かに、南野陽子の演技はドラマの流れをこわしまくっている感じ。

 ソンジェに髪の毛を洗ってもらうシーンの表情は、
 アイドル時代のプロモーションビデオと勘違いしているみたいでし  た。

 せっかくの主役なのだから、一皮むけた演技をしないと、
 次がないぞナンノ!!っと、気が気じゃない私です。

2005.7.15 15:46 6

Lotta(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top