HOME > 質問広場 > くらし > 昼ドラ「ラブレター」には...

昼ドラ「ラブレター」にはまってます。

2009.1.25 13:09    0 4

質問者: ドラえもんさん(33歳)

「ラブレター」を観てる方いらっしゃいますか? 私は毎日ハラハラしながら、どっぷり浸かってます。 今の美波はあまり好きじゃないですが…。 明日からはだいぶ展開が変わるようでますます目が離せません。 以前は「砂時計」にもはまりました。 年甲斐もなく若い子たちが出るドラマが大好きです。 なぜか惹きつけられてしまうんです。 もうあの頃には戻れないけど、淡い期待というか憧れみたいなのが自分の中にあるのかなと勝手に分析しているところです。 田中幸太朗くんの笑うとクシャクシャとなる顔も好きです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はまってまーす! 私は小学生時代の海司が大好きで(^^;) 主題歌もいいですよね!MY LITTLE LOVER。切ない感じで。 海司と美波、2人で幸せになってほしいんだけどなぁ。 また明日から楽しみですね☆

2009.1.25 19:10 14

ミーモ(35歳)

分かります~。 子供時代の役の俳優さん達が かわいいんですよね~、 ピュアで、目がきれいで、 心が洗われる気持ちになります。 ラブレターも砂時計も。 美波ちゃん大好きだったけど とうとう大人になってしまって残念。 正直見る回数減りました・・・

2009.1.25 15:59 17

のんのん(34歳)

私もハマっています。 中高生時代が一番好きだったです。海司役の子はジュノンボーイ?コンテストに出場していた子かな? 現在風のイケメンというより、ちょっと、やんちゃっぽい顔が可愛いです。 大人時代になるまでは、本当、毎日泣きながら観ていました。一人で、テレビに話しかけている自分にびっくりしたりして・・・ オリーブ園だって、諦めないで美波が東京の美大に通っている間、海司も社会勉強で四年間だけ東京で仕事して、島に戻ればいいじゃん!誰か言ってあげて!と何度もテレビの前で叫んでました。 あの、鈴木亜美さんのナレーションは、妄想が膨らむのでやめて!といつも思います。あまりにも思わせぶり過ぎませんか? 「私は、気付いていなかった」「笑顔がみれなくなるなんて」「まだ、幼すぎたのかも知れない」と、破局を匂わすナレーション・・・ハラハラしちゃいます。 ここにきて、やっとストーリーが読めてきた気がします。 全部見終わったとき、達成感が味わえそう。

2009.1.26 21:11 10

ゆりり(37歳)

成人するまでは、とても面白かったけど 成人してしまって、回数減るかもしれません。 海児の俳優さんが代わってしまって、別人になってしまった事が一番の残念なことでした。 中学高校と演じてた子がとてもかっこよかったですね。 でももう、見ないかも・・・

2009.1.26 12:58 20

成人になって(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page