HOME > 質問広場 > 雑談 > 昼ドラ『天国の恋』がコン...

昼ドラ『天国の恋』がコントにしか見えない。

2013.11.22 13:52    0 11

質問者: 大爆笑?さん(29歳)

こんにちは。
昼ドラの『天国の恋』観てる方いらっしゃいますか?
ジャニーズも出演とのことで観てみましたが、真剣場面で笑ってしまいコントにしか見えないです。
しかしながらバカにしつつも見ちゃいますが(笑)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てます。期待はずれでがっかりしながらも毎日見ちゃってます笑
いつきさんモテ期ですよね。劇団すぎる演技に笑ってしまいますね、確かにコントですね

2013.11.22 15:03 9

ニューヨーク(28歳)

わかります〜!(笑)

第1話の万引きを捕まえようとするシーン、なぜ股関を掴むの?笑えますよね〜(笑)

今日も突っ込み所満載でしたね。川に飛び込んじゃうし。志田ちゃんも、クマのぬいぐるみって…。 齋さんモテすぎ。葬儀の司会、胡散臭すぎ。

登場人物がみんな変。

2013.11.22 15:31 8

ぽんず(31歳)

婦長に最初はびっくりだったけど
若者二人の大根役者ぶりが…
特に先生役の子?
私は無理です。
内容そっちのけです(笑)
もう本当にコント、いや、バラエティーですよね(笑)
毎日失笑しながら見てます。



と言いつつ、楽しいです♪

2013.11.22 15:56 9

ラブしたいって…(笑)(秘密)

今日、たまたま見ました。

このドラマというより、この枠のドラマ全般、何を見ても話し方が(抑揚の付け方が)おかしいですよね?

きっとそういう演出なんだと思いますが、なぜなのか毎回不思議です。

今日はテレビを付けたらドラマがやってた状態で、何のドラマか分からずつけてたんですが、話し方で「あ!フジの昼ドラだ!」って分かりました。

2013.11.22 16:37 7

momo(35歳)

わかります!!

あの『婦長』って人が1番笑える〜
最初のほうは怖かったけど今は憎めない感じで、
苛つくのが主人公…
いい歳して自由すぎだし

でもなんか毎日見てしまいます

2013.11.22 17:25 6

うんうん(34歳)

割り切って見れば面白いです。

下手な夜ドラマより見応えあります(笑)

私がツボだったシーンは、
婦長が海老原家(でしたっけ?)に来て、
暴れまくった時に石田純一が「すごい破壊力だなオイ」と婦長を押さえつけるシーン。

破壊力に感心している場合か!

2013.11.22 17:35 5

織(34歳)

私も毎日録画して楽しんでいます。
あれ、真面目に作ってるんですかね(笑)。

私は志田ちゃんと斎の最初のベッドシーンで志田ちゃんが「毛深いの、嫌っスか?」と聞いたのがツボにはまり楽しみになりました。あの不自然な胸毛、爆笑です。

木曜夜のハクバノ王子様を見て年下と恋がした~いと思いましたが、今私が恋したら年齢的に確実に「天国の恋」の世界だなぁと思いました。

しかし、どう収拾つけるんですかね。


2013.11.22 20:44 4

チキンカツ(38歳)

面白いですよね(ある意味)。
斎の歓迎会に婦長が乱入して来て大騒ぎになった回で、爆笑しました。
あの婦長、「赤い糸の女」の時も(変だけど)かわいい人だな~と思っていたので、注目しています。
現実に身近にいたら絶対嫌ですが。

それにしても、朔子が「アラフォー云々」と言うたびに「アラフィフやろ~!」と心の中で突っ込んでいます。

2013.11.22 22:32 5

つんでれれ~(39歳)

あれはコントですね。
志田ちゃんの胸毛のシールっぽいのがみえてるし
おかしすぎます。
昨年の今頃やってた、柳く~んのほうがドラマとしては
面白かったな。

2013.11.22 23:19 4

かのこ(32歳)

私も(ある意味)ハマってます!!

本当に毎回突っ込みどころ満載で楽しませてもらってます(笑)

志田ちゃんの不自然な「~ッスよ」という話し方、ギャグとしか思えない付け胸毛、
初恋の先生は一人だけミュージカルみたいだし、
薦田セレモニーの社長、いくら精力剤になるとは言え、
熊の手を丸ごともらってもどうしろと?!

私も皆様の意見と同じく、最初は恐怖でしかなかった婦長がだんだん家族のぬくもりに飢えていた寂しい女性だったんだな…と思えてきて、カワイイとさえ思い始めました。

初恋の先生の生まれ変わりに心を奪われた斎に、それでもいいから僕を捨てないで!とすがる志田ちゃんの捨て犬感と言ったら…

土日は放送がないので寂しいです。
早く続きが見たーい!!

2013.11.23 06:57 3

熊手(35歳)

主です。
コメントたくさん頂き、ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません。
皆さんが記憶に残ったシーンを思い出してまた笑ってしまいました(笑)
これからどんな展開になるんですかね。

2013.11.23 10:09 3

大爆笑?(29歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top