HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hして3日で妊娠の兆候がでる?

Hして3日で妊娠の兆候がでる?

2005.1.6 20:32    7 8

質問者: くまさん(秘密)

3日前にHをしました。
コンドームを使っていましたが、
取り外した後、少し精液がこぼれて
陰部付近にかかったかもしれません。

3日前のそのHの直後から下腹が痛いのですが
これは妊娠の兆候なのでしょうか?

ちなみに今月の生理の予定は1月19日頃なので
かなりの危険日だと思います.....

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはありえません!!
ちょうど排卵日と重なっていたとしても、排卵から着床して妊娠成立するまで10日前後かかります。
Hして3日だとまだ妊娠は成立してないよ!!
ただ排卵日がもう少し早くてそれ以前のHでの妊娠だとしたら症状あらわれるかもしれませんが…

2005.1.11 15:05 139

りーな(28歳)

妊娠の仕組みを勉強なさってください。
SEXをしてから3日で妊娠などありえません。
ましてや行為直後からその症状が出るわけがありません。

今回の件で妊娠したかどうかは、検査薬か病院で調べない限り、誰にもわかりません。
細かい身体の症状が気にかかるのはわかりますが、それが妊娠ゆえのものかどうかは「妊娠が確定(もしくは否定)となって初めて判断できること」です。
今は生理を待つしかないと思います。

どんなに避妊に気を付けていても、こういったケースで妊娠の不安に襲われることはあります。
どうしても妊娠できない状況であれば、今後排卵日付近は禁欲されることをおすすめします。

おせっかいな意見でしたら、すみません。

2005.1.11 17:21 15

冬将軍(33歳)

それはないと思います。精子と卵子が受精して、着床するまで
1週間ほどかかります。着床痛というのがありますから、
最短でも1週間くらいは自覚症状はないのではないでしょうか。
生理予定日くらいが妊娠検査薬が使えますが、それ以前に
反応することもあるようですので、生理予定日ちょっと前に
一度検査薬使ってみたらどうですか?
だいたいは予定日あたりですが・・・。

2005.1.11 18:43 16

とど(秘密)

こんばんわ。妊娠の兆候というか、下腹部痛は
予定の生理の日にちから考えて、排卵痛ではないのでしょうか?
排卵近くに下腹部痛があるというのを聞いたことがありますよ。

2005.1.12 16:48 12

まちこ(23歳)

コンドームから少し精液がこぼれて
陰部付近にかかったくらいでは、可能性はゼロではありませんが
きっと大丈夫ですよ。

H直後からの下腹部痛は妊娠の兆候ではないと思います。

万が一、受精してても、ころころと卵管を転がっている頃かなと思いますよ。
着床は受精してからだいたい1週間位後だし。
着床して、初めて妊娠が成立するので…。

生理予定日から一週たった頃、妊娠検査薬してみては?

2005.1.12 17:21 16

ゆき(24歳)

まず子供が欲しくないなら避妊しても危険日には
しない事です。

多分、今回の腹痛は排卵日だと思いますよ。

2005.1.13 16:01 11

二児の母(秘密)

こんばんは!陰部付近にかかっても、精子はあがれませんよ。挿入して射精するならともかく。だし、そんなに早く妊娠の兆候なんてでませんよ。受精して着床するまで7〜10日かかりますから。

2005.1.13 19:24 13

あやちゃん(秘密)

3日目で兆候はでないと思いますよ。考えすぎでは?

2005.1.14 01:03 11

くらんきー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top