HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 志布志近隣で産科を探してます

志布志近隣で産科を探してます

2005.1.7 21:30    0 1

質問者: よこさんさん(秘密)

初めまして昨年末に、関西から鹿児島県の志布志町へ転居してきました。
まだ土地観が全く無いのですが。。以前より妊娠を希望しているのですが
、元々子宮筋腫があり先生と様子を見ながら早めの出産をと言われて
いました。こちらでも早くかかりつけの産科を見つけたいのですが・・
私の場合、出産の際「帝王切開」になるかも知れないとのことなので
志布志町より通院出来る距離で(〜鹿屋・〜都城くらいで)緊急時、
対応して頂けるような産科がありましたら教えて下さい。
お薦めな産科・ご自身が出産された病院小さな情報でも良いので
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の周りでは串良町の内村産婦人科で出産してる友達が多いです。私もそこで不妊治療&出産しました。実際、都城は1時間ちかくかかるし、鹿屋も30分くらいはかかるので私は内村産婦人科にしました。
あとはやっぱり大きいところは鹿屋の鹿屋医療センター(県病院)がいいと思いますがここは月に出産できる人数が決まってるみたいなので問い合わせしてから受診したほうがいいと思います。
志布志の産婦人科はあまりいいうわさは聞かないですね。。。

2005.1.11 22:15 22

アミュ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page