HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したのかな・・・

妊娠したのかな・・・

2005.1.13 11:05    0 3

質問者: ひよさん(秘密)

1月8と9日に計二日で6回くらい中出ししました。
子供を作る覚悟で・・・・。
いつ妊娠したとかわかるのですか??
あと、妊娠検査を自分でしたいため、薬局で買いに
いきたいのですが、いつ検査をしたらいいかわかりません・・・。
できてても、整理がくる1ッ週間前じゃないと、結果はでないって
みんなゆうし・・・。教えてください(>_<)本当に困ってます。
教えてください(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひよさんこんにちは★検査薬は生理予定日の一週間後から可能ですよ!私は予定日から一週間ちょっと遅れて検査しました。でも私の友達は予定日の次の日に検査しても陽性でました。。。病院行くのが一番確実ですけどね。もし予定日を一週間過ぎても生理がこなければ検査するといいですよ!

2005.1.17 20:01 7

芽依(秘密)

子どもを作る覚悟・・と仰るのなら、当然「排卵日」を狙ってHしたんですよね?回数をこなしたって、妊娠可能期間じゃなきゃ無意味ですよ・・・。
排卵日にH(受精)したとして、2週間後くらいで妊娠検査薬は使えると思いますよ。3週間後なら確実です。

2005.1.18 19:44 5

う〜ん(30歳)

まず、「整理」ではなく「生理」です・・・。
1月8と9日に・・・とありますが、その日は排卵日もしくは妊娠可能期間に当たる日でしたか?書いていなかったので。たとえ、排卵日に当たったとしてもそう簡単には妊娠しません。あと、二日で6回もHしたなんて。数打ちゃ当たるわけではありません。かえって、やり過ぎると、精液が薄くなり逆効果です。妊娠検査薬は正確に言うと、反応が出るのは、生理予定日から一週間後です。生理予定日まで待ってみたらいいのでは?

2005.1.19 17:08 8

ちわわん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top