HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「着床出血と検査薬」で質...

「着床出血と検査薬」で質問しました

2005.1.31 21:18    0 1

質問者: 芽衣さん(秘密)

以前回答くださったかたありがとうございました。
旦那にまだハッキリと妊娠の確認がとれなかったので言っていなかったのですが、食べるときに吐き気がするのが気になり「もしかして」とう風に話しました。
そしたら旦那はすごく2人目を欲しがったいたのもあって結果が待ちどうしい様子。私も落ち着こう!と思っていたのですがドキドキしちゃって(^ー^;
本当は生理が遅れた3週間後に産婦人科に行こうと考えていたのですが、旦那の催促と吐き気がきになって生理がおくれて2週間後にいってきました。
エコーでみたら子宮内に白い影・・。
先生は「ん〜これは何だろうね」といって検査薬をやってみたところ陰性。。。。
やっぱりただの生理不順??
母乳をまだ9ヶ月の子にあげてるし。
先生は子宮も厚くなってるみたいだし生理がくるか・・もしかしたらこの白い影が何かなるか・・・。あと1ヶ月様子みましょう。
といわれました。なんだかスッキリしないようなしたような(^ー^;

もし妊娠していたとしてこんなに早く吐き気とかするんでしょうかね??あと朝起きるとすごく体がほてっています(生理がおくれてまら)。もともと冷え性なんで旦那からも体温高いね
といわれます。
ただたんに胃が悪いだけなのかなぁ・・・。
排卵が遅いと生理もおくれると聞きましたけど
子宮が厚いのって妊娠の可能性低くなるんですか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何が言いたいのか、さっぱりわかりましぇン。

2005.2.2 21:10 14

秘密(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page