HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい!子宝の☆木...

教えて下さい!子宝の☆木村さん★の事

2005.2.22 10:07    1 4

質問者: ブータンさん(30歳)

はじめまして。
子宝の木村さんのザクロバージョンを印刷して
その横に子授けのお守りを寝室に置いてあるのですが、
木村さんの写真を置く方位とかってどこがいいのかわかりまん。
木村さんの写真を持ってる方でどの方角に置けばいいのか
わかる方がいらしたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブータンさん、こんにちは。

木村さんは、寝室の北側の壁に貼るのだそうです。
私も、木村さんとザクロの絵を北側の壁に貼っていますよ。

2005.2.25 16:12 75

ベル(29歳)

私も木村さんの事を知ったのが去年の7月頃で、2人目が欲しいと思い、初めは家の冷蔵庫に貼ったり、会社のパソコンの壁紙にしてたりでした。冷蔵庫の方は結露で紙がぐしゃぐしゃになったので、捨ててしまいました・・・で、木村さんをすごく縮小してカラコピーし大きめの透明テープで紙がよれよれにならないようにして財布に入れて持ち歩いてました。欲しいと思ってた7月〜10月にはできず・・・生まれる時期を考えて11月からは励んではおらずにいましたが、12月でできてました。あまり神経質にならずに毎日目に入るとこに置かれてみてはどうですか??ネットを見ても毎日木村さんを見ていると言う人や挨拶してると言う人が多数いましたよ!

2005.2.28 11:51 101

たろー(秘密)

はじめまして。

方角は分かりませんが、私はべットの横の鏡台に飾っていました。
それから、子授けのお守りはいつも身に付けていました。
1月に京都にある鈴虫寺にお願いに行ったとき、和尚さんの説法を聞いたのですが、「お守りは置いておくものではなく、財布に入れたりして身につけておくもの」とお話されていました。
私は先月、妊娠することができました。


2005.3.1 18:20 27

みっち(20歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。(●^o^●)
参考になりました。
お守りは身につけているほうがいいのですね。
実践します。ありがとうございました。

2005.3.2 06:56 80

ブータン(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top