HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊でお悩みでしたら

不妊でお悩みでしたら

2005.2.23 00:18    0 1

質問者: Dr.さん(44歳)

もうお近くの婦人科へは何度も足を運ばれたと思いますが、納得のいく説明や治療が受けられなかったのですね!しかし残念ですが、整体施術による不妊への有効性は確立されていないのが現状です。脊柱や骨盤のいわゆる矯正や調整によって身体が良好になったとしても、不妊要素が一部でも解消するわけではありません。不妊治療を行っている婦人科を、根気良く探されることをお勧めします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん〜?
へんなコメント。

何も婦人科での不妊治療が100%とは限らんとですよ。

通院がストレスになることもたくさんあるんですから。
お医者様はそういうこと、あまり理解してくださらないですけどね。

3年の不妊治療で一度も妊娠せず、
治療やめてのんびりしてたら突然妊娠できました。

原因が無かったわけではありません。
多嚢胞、高プロラクチン、内膜症、筋腫もちの私です。

2005.2.25 16:15 26

ここ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top