HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 染色体異常で流産・・・お...

染色体異常で流産・・・お返事くれた方!

2005.2.25 14:45    0 3

質問者: かおるさん(24歳)

2/15に投稿させて頂いた、かおるです。
投稿してから少し経ってからお返事を見た結果、お返事くださった様に私にとってキツイお返事がありました。それからショックだったけど親になるって強くならないといけないんだな。。と実感しました。
そしてまた今日、久々に恐れ恐れ見たところたくさんの人からお返事が来てて涙が出ました。冗談ではなく。もう、今ここで反論する気はありませんが私はただただ・・次回も流産するんではないかと言う不安があっただけなんです。誤解するような書き方をしていたら申し訳ありません。
でも、流産をした人は、本人にしか悲しみや痛みはわからないものだと思います。今は手術も終え、術後の経過も順調です。
これからは前向きに!と毎日進んでいます。

アドバイスや私をフォローしてくれるようなお言葉やお返事を頂いた方に本当に
感謝しています。今、全部見てもっと前向きに!と言う気持ちが高まりました。どうしてもお礼が言いたくて投稿してしまいました。
本当にありがとうございます!

最後の方に、またきついお返事がありましたが、お返事をくれた方は
偽善者なんかじゃありません!!!
そんな言い方しないでください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かおるさん**気にしない・気にしない・・・
いろんな人が、いるんですから・・(*^_^*)
お互い頑張っていこうね!!
私は、流産してから・・これ以上悪いことは起こらないって思い前向きに
楽しんでいたら、、子どもからのプレゼントでしょうかね??
うれしい事がたて続けにあります!!考え方だと思います。

2005.3.2 07:50 10

ねえ(秘密)

わざわざ再登場して文句つけていた人いましたね。
そういえば・・・
気にしなくっていいんですよ。
かおるさんはみんなの事まで気遣いせず、早く元気になることだけを
考えてね。

2005.3.2 15:58 11

うらら(28歳)

きっとかおるさんのような経験をされた方が、ここにはたくさんいると思います。
前向きに頑張っていきましょう! 応援しています。

2005.3.3 20:46 7

ケロロ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top