HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 年の差のある旦那との仲良...

年の差のある旦那との仲良しって・・。

2005.3.23 12:51    0 5

質問者: あっちゃんさん(24歳)

初めまして。いつも、勉強させて頂いてます。
私の、相談と言うか悩みを聞いてください。
私は去年結婚しました。私が現在24歳旦那は38歳になります。
年の差が14歳あります。付き合っていた当初は全く気にならなかったのですが最近になって、子供を作ろうと考えています。
旦那とはいくつくらいまで仲良し出来ますでしょうか?
上手く掛けなくてスミマセン。
旦那とは35歳から付き合っていますが今まで全く問題はなく旦那も男は60歳くらいまでは大丈夫だろ〜。って言ってるのですがやはり年を取るに連れて出来なくなってくるのは当然ですがいくつくらいから出来なくなってくるのでしょうか?子作りを考えるようになったら無償に気になってしまいました。人それぞれだとは思いますが同じように年の差がある方やアドバイスを頂けたらと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あっちゃんさんこんにちは!

私と旦那との年の差は8歳。旦那は38歳です。

結婚は8年前ですが、ここ3年くらいめっきり仲良しが減りました。
それまでは週1〜2回は最低していたのに、私が不妊と分かり
年齢もあってか?排卵日付近に2回位(月に2回)です。

個人差はあると思いますが、早めにお子さんをと考えてもいいかも
しれませんね。

2005.3.28 08:13 8

モカ(30歳)

私36歳、夫63歳の時に自然妊娠し、現在1歳になる娘がいます。
あっちゃんさんの所なんてまだまだ若い!大丈夫ですよ!

2005.3.28 08:17 11

ごりらいも(38歳)

38歳なら全く問題ないと思いますよ。

友人の旦那さんは54です。
昨年第一子を授かりましたよ。

さすがに毎日はしないけどそこそこ仲良しだそうです。

2005.3.28 15:29 13

りんりん(秘密)

こんにちは。
私は19歳、旦那は50歳の超年の差カップルです。
今現在1歳のチビがいますがもう1人子供を・・と考えています。
出来にくくなるかはわかりませんが、やはり旦那の精子の量や、体力的な面でやはり問題はでてくると思います。
旦那さんの気持ちの持ちようじゃないかなぁ?
旦那は死ぬまでHはする!とか言ってくれるけど・・・(^ー^;
それと
私は子作りを考え始めてからマカを飲み始めました。旦那も一緒に飲みました。2ヶ月くらいで子供できましたよ^^
試してみてください^^

2005.3.29 07:18 9

もも(秘密)

私の夫は48歳ですが、まだまだ、と思います。
月2程度と、回数は少し減りましたが、お互い、求めたり、求められたり。良い関係だと思っています。
歳よりも、子供が大きくなってくると、そっちの方が気になってしまい、狭いマンションでは思いっきり仲良くするというわけにはなかなか行かなくなってしまいます。
先日、スキー教室で子供が不在の時は、数年ぶりに連ちゃんしちゃったりして…
48歳なら、まだまだ、そんなことも大丈夫です。

2005.3.30 23:02 9

2児の母(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top