HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不育外来のある病院を教え...

不育外来のある病院を教えて下さい

2005.3.24 08:10    0 3

質問者: バームさん(秘密)

はじめまして。
東京都多摩市に住むバームと申します。
いつもジネコで色々と勉強させて頂いてます。
実は昨年、不妊治療の末2回妊娠しましたが、
どちらも繋留流産に終わりました。
今後は不育症に詳しい病院への転院を考えておりますが、
おすすめの病院をご存知でしたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多摩市在住ですね。
八王子の東海大学病院(北八王子)はどうですかね?
あと、京王線国領のウィメンズ・クリニック神野 のパンフレットで不育症って書いてあったような気がします・・・。

2005.3.28 09:39 5

**(30歳)

何時間の通院まで考えているのか分かりませんが…

1.東京大学病院
2.成育医療センタ
3.東海大学医学部付属病院
4.名古屋市立城西病院

が有名ですよね。HP検索して情報収集 頑張ってください。

2005.3.28 10:47 8

ほしこ(35歳)

こんにちは。やはり東海大学医学部付属病院をお勧めします。神奈川県伊勢原市にあります。ここでしかしていない検査というのもあるそうですし(私はしていませんが)、一度初診に行ってみたらいかがですか。初診は水曜日です。私自身、何の紹介状も持たずに伺いましたが、特に何も言われませんでした。ただ、先生が学会等で診察のスケジュールが変わることもありますので、事前に(この日に行ってみようかな、と思われた日)電話で確認された方がよろしいかと思います。

住所:神奈川県伊勢原市望星台
電話:0463-93-1121(代表)
診療受付時間:午前8時45分〜午前11時30分
※上記のデータは2002年12月25日現在のものですので、診療時間などは多少変わっているかもしれません。

検査が一通り終了すれば、個々人に合わせた治療方針が決まります。次の妊娠を心安らかに待つことができるだけでも、検査をする意味があります。一緒に頑張りましょうね。

2005.3.28 11:49 8

WT(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top