HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵膜付着で出産された方お...

卵膜付着で出産された方おられますか?

2005.4.11 18:48    0 1

質問者: いちごさん(31歳)

はじめまして、私は8ヶ月に入ってさい帯卵膜付着により赤ちゃんをお腹の中で亡くしました。酸素等が届かず赤ちゃんは500g台までしか大きくなれませんでした。9ヶ月経った今でも前向きに生きていくのに精一杯です。
私と同じように卵膜付着を経験された方はどのような状況であったのか教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も卵膜付着でした。いつおなかの中でなくなってもおかしくなかったのですが、3ヶ月でエコーでわかったので、ずっと安静でした。おなかの中でそだたず死産、脳障害が残ると言われ、ましたが、無事帝王切開で出産し、いまではげんきに育ってます。私ももしわからずそのまま出産してたら死産していたと思います。だからあなたの気持ちが少しわかります。がんばってください。

2005.9.12 22:01 20

しの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top