HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 韓国旅行に行きます・・・

韓国旅行に行きます・・・

2005.4.24 12:22    0 9

質問者: あやっぺさん(秘密)

先日懸賞で2泊3日で韓国旅行が当たり、来月主人と私と1歳4ヶ月の子供の3人で行く予定です。
最近反日デモなどが強まっているので心配です。
韓国はまだ民主主義国だから、中国のような帝国主義国ではないので大丈夫ということも聞いたこともありますが、最近韓国に旅行した方で状況を教えて頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4/11から2泊3日で行きました。市庁前や銀行の前などでデモや署名活動をしているのに出くわしました。でもそういうところはすぐに目に付くので、それらしいところに出会ったらその場に必要以上におらず離れるようにしていれば特に問題はないと思いますよ。買い物や食事もいたって普通にできましたし。私がいた間の情報ですがそれほど過敏にならなくても大丈夫だと思います。楽しんできてくださいね。

2005.4.24 18:35 16

こと(28歳)

懸賞で当たったの事を自慢したいのですか?

2005.4.24 19:33 8

桃子(26歳)

桃子さんねたんでる?

2005.4.24 20:58 8

みき(秘密)

桃子さん、どうして自慢にしてるっていう風にとるんだろ?
韓国に行くいきさつを書いたって掲示板なんだから自由でしょ。
もし、自慢したとしても桃子さんのほうが嫌な感じ。

2005.4.24 22:37 8

みんみ(秘密)

桃子さん面白い人ね〜思わずあなたのレスに笑いが・・・駄目ですよ!

2005.4.25 11:48 11

たけのこ(30歳)

わたしは、韓国に住んでますが、まだ「ドクト」(竹島)
のことで、ニュースとか看板、あと 日本語を 大きな声で話すと、
周りの韓国人の人が じーっとみてたりするので、
あまり はしゃぎすぎないようにした方がいいと思いますよ。
悪い人たちばかりでは、ないですが、反日教育を受けている国なので
(中国ほど 外出は危険ではありませんけど。)
気をつけて旅行を 楽しんでください。

2005.4.25 12:37 13

フィール(秘密)

いろいろなご意見ありがとうございました。
懸賞で自慢するためにかきこしたわけではなかったのですが、桃子さんに嫌な思いをさせてしまい申し訳ないです。
久しぶりの旅行なので楽しんできます。

2005.4.25 16:27 8

あやっぺ(秘密)

あやっぺさん。桃子さんの感情に配慮する必要なんてないですよ。申し訳ないなんて思う必要ないです。この方どこのレスでも、他の方への配慮ゼロですから。誰が見ても「懸賞で当たったの事を自慢したいのですか?」なんて普通は思いませんからね(しかも、「当たったの事」って何?)!「懸賞当たったの?うわーいいなぁ」くらいにしか、普通の人は思いませんよ。どうぞこういうカキコは忘れて、気をつけて楽しんでらしてね!

2005.4.26 13:23 7

りん(3歳)

>懸賞で当たったの事を自慢したいのですか?
日本語おかしいですよ。
普通はあやっぺさんのスレを読んでも自慢と思わないし。
自分が悲惨な生活をしているからといって人を妬んではいけませんよ。

2005.4.26 21:14 13

もも(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top