HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期入ってすぐ胸の痛み

高温期入ってすぐ胸の痛み

2005.5.6 08:04    0 3

質問者: こりささん(31歳)

子作りを始めて1年。
毎回生理が来るたびに落ち込み、排卵時期にはイライラし(旦那が仕事が忙しくなかなかタイミングが取れなくて・・・泣)
今回初めていいタイミングで仲良くできたんじゃないかなーと思っているのですが、今まで生理予定日1週間前あたりから胸の張りや下腹部痛が出てくるのに、今回は高温期入ってからすぐに胸の外側に痛みが持続、2,3日前からは下腹部痛もあり、なんかいつもと違うんです。ちなみに現在高温期7日目です。
こんな早いタイミングで胸が痛くなったりするものなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は胸の張りが始まるのはバラバラです。
排卵後すぐの事もあれば、生理に入ってからの事もありますが、どんな場合でも未だ妊娠に至っていません。
人によるし、何人も子供を産んでいる人に言わせれば、毎回妊娠の兆候はバラバラだったそうです。
熱がでる時もあれば、全く兆候なく妊娠だった事もあるそうです。
心配なさらなくても、普通の事だと思いますよ。

2005.5.6 10:32 16

匿名(秘密)

私も同じ経験があります。
いつも高温期1週間後から始まる胸の痛みが、排卵直後から始まったことが数回あったんです。もしかして排卵日を間違えたんじゃないかとさえ思いましたが、エコーで確認してたし、ただ単にホルモンの関係なのかな?と納得してしまいました。
でも、どの周期も体調やその後の生理などに変化はありませんでした。
だからあまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

2005.5.6 12:42 12

こんにゃくぜりー(32歳)

早速のお返事ありがとうございます!
結構同じ経験されてる方いるんですねぇ。
もしや♪って淡い期待を抱いた私がバカでした(笑)
まだしばらく高温期続きますが、あまり気にしない程度に
過ごしていこうと思います。

2005.5.7 10:06 8

こりさ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top