HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアから卵管炎にな...

クラミジアから卵管炎になって妊娠された方いますか

2005.5.6 19:37    0 1

質問者: みみさん(秘密)

私は、題名のとおり、卵管炎になり、
卵管内に癒着があったので、
FTを受けました。そのあと、造影検査をして
卵管が通ってるのを確認しました
でも、タイミングするのがなんか怖いのです
子宮外妊娠に可能性が高いので
こんな弱い気持ちでは、あかちゃんにあえませんよね
卵管に、ダメージあった方で、無事妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
私は現在3人の母です。
結婚前、今の主人にクラミジアをうつされて(笑)
子宮内膜炎、卵管炎、を治療しました。
治療は1年ぐらい通院したと思います。

その後、無事に結婚したのですが
内膜炎の事もあって卵管造影検査を受け自然に任せていましたが
妊娠しなかったのでタイミング→クロミッドによる排卵誘発
で1人目を妊娠しました。
きちんと治療すれば大丈夫ですよ!
頑張ってください。

2005.5.17 14:32 23

イブ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top