HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都江東区のお勧め産院

東京都江東区のお勧め産院

2005.5.9 13:00    0 5

質問者: ごまさん(秘密)

こんにちわ、いつも楽しくジネコを拝見させて頂いてます。5月に江東区に引っ越してきました。不妊治療をしてKLCでIVFをしてやっと授かりました。現在8週目なのですが、そろそろ転院をすることになり、病院を探しているのですが引っ越してきたばかりで、まだ知り合いも居ません。江東区の産院で出産された方でお勧めの病院があれば教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。
江東区に、五の橋キッズクリニックがあります。
日本では一番人気みたいで、本にもよく載っている産婦人科です。
人気があるので、予約をとっても待ち時間はあるそうです。
会社の先輩が昨年、ここで出産しました。
出産した日は、お祝い膳とかあったり、退院のときは確かプレゼントもあったきがします(間違ってたらごめんなさい)。うる覚えでごめんなさい。

2005.5.9 18:49 14

かじたん(秘密)

ごまさん、こんばんわ。
江東区へようこそ。

お住まいは江東区のどちらでしょうか?
私はまだ子供がおりませんが、亀戸に近いのであれば
五の橋産婦人科があります。
私の回りではこちらで出産してる人が多いです。
いとこのお嫁さんも五の橋でした。

建て直しをし、以前に比べるととっても綺麗な病院で
産後は五の橋キッズ(すごい有名らしいです)に
通院される方も多いと聞きました。

2005.5.9 19:17 14

こたまる(秘密)

こんにちは。江東区といえばみなさんもオススメの五の橋産婦人科がありますね。私は今妊娠9ヶ月ですが、こちらにお世話になっています。
7年ぶりの妊娠ですが、7年前と9年前にもお世話になりました。ちょうど前医院長先生と現医院長先生が代替わりした頃です。
その頃は今のように建物も新しくなく、病室は畳に布団を敷いて寝ていました。でも家庭的な感じでとってもよかったです。
今回久々の妊娠で病院のあまりの変わりようにびっくりです。
でも医院長先生をはじめ、どの先生も看護士さんも本当にお人柄がよく、そしてあの設備ですから人気が出たのもうなづけます。
ただ、正直な話、ちょっと料金がお高くなってしまいました。(7年前の倍近く)あと、人気がある分だけいつも混んでいます。(予約もできます)
私個人的にはとてもオススメです。

2005.5.10 06:37 14

あっこ(33歳)

かじたんさん・こたまるさんお返事アリガトウございます。五の橋産婦人科のHP見てみたら、通えそうですし、綺麗でびっくり。しかも小児科もあるんですね。心強い。住まいは住吉なので割と近いと思います。KLCの紹介状を頂いたら早速、受診したいと思います。情報本当にありがとうございました。

2005.5.10 09:16 12

ごま(秘密)

あっこさん情報アリガトウございました。みなさんに五の橋産婦人科を勧められたので、早速電話してみようと思います。あっこさんも無事元気な赤ちゃんを出産できますように。

2005.5.11 09:58 16

ごま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page