HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜・横須賀でマタニティビクス

横浜・横須賀でマタニティビクス

2005.5.9 15:03    0 1

質問者: moaiさん(27歳)

こんにちは。只今妊娠11週のmoaiです。

運動不足解消とか、安産になるようにマタニティビクス・マタニティヨガをやりたいと思っています。私が通っている病院では開催していません。
横浜市(出来れば横浜駅周辺と横浜南部方面)・横須賀市でマタニティビクス等開催しているセンター・スポーツクラブ等ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

ネットサーフィンで一通り探してみたのですがあまり見つからず、横浜駅の読売文化センターだけ資料請求してみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

関内駅の近くでやっていますよ。
助産師会主催で2週に1度ですが、1回2000円をその日に支払うシステムです。先生は藤田先生という、マタニティビクスのDVDやVTRを出している先生で、私も参加してみましたがとても楽しかったですよ。(別の先生ですが、マタニティヨガクラスもあります)
http://kanagawa-josanshi.com/KENSYU/biks.htm

ゴールドジム@馬車道にもマタニティビクスクラスがあります。こちらは週1です。チケット制で1回2600円位ですが、登録費が別途かかりますが〜。

マタニティビクス、楽しいですよ〜
私はマタニティヨガもビクスも掛け持ちで通っていました(^-^;

藤田先生は、確か金沢区でもクラスをお持ちです。
1度関内のクラスに顔を出してみて、横浜南部でのクラスについても聞いてみるのはいかがでしょう?アフタービクスクラスもあるそうです★

2005.5.10 12:35 25

nyan(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top