HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期13日目 陰性後陽...

高温期13日目 陰性後陽性反応出た方いらっしゃいますか?

2005.5.23 20:59    0 3

質問者: ドラドラさん(27歳)

今日で高温期14日目なんですが、昨日待ちきれずフライング検査をしてしまい、陰性反応に落胆してます。今まで胸の痛みをあんまり感じなかったのですが、今回は痛みもあり、数日前は朝気分が悪くなったり、旦那が子供が出来る夢を見たと言って来て、余計に期待してます。
今日も、検査薬を使おうと思ったのですが、思いとどまってます。
どなたか、高温期14日目は、陰性だったけど、その後陽性になった方
いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

は〜い!!
AIHで妊娠しました。
AIHから2週間後では陰性で、16日目に陽性反応でましたよ〜
なのでまだあきらめないでくださいね

2005.5.24 08:04 196

とと(30歳)

私も生理予定日から2週間以上経ってから陽性がでました。一人目は生理予定日ぴったりに陽性反応がくっきり出たので、今回は予定日より3日遅れていたので絶対妊娠してると思って検査したら陰性、一週間後に再検査してみるも陰性後一週間して陰性なら婦人科で病気の検査をしてもらおうと思って一週間後に検査してようやく陽性反応が出ました。少し心配しましたが、先月無事大きな女の子を出産しました!
ドラドラさんも妊娠してるといいですね!赤ちゃんがドラドラさんの所にくるようにお祈りしています。

2005.5.24 15:38 208

ムーミン(32歳)

トトさん ムーミンさんありがとうございました。
翌日体温が見事に下がり、その日の内に生理になりました。
また気分を新たにがんばります。

2005.5.28 12:31 180

ドラドラ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top