HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの後に歯をみがきますか?

エッチの後に歯をみがきますか?

2005.5.23 21:59    1 14

質問者: あんどれいさん(秘密)

生々しい質問で恐縮ですが差し支えない人がいればご意見ください。皆さんはエッチのときに口で彼のものをなめたあと歯を磨きに行きますか?私はエッチの後はぐったりなのでそのまま眠りたいのですがやはりなんか落ち着かずに歯を磨いてイソジンでうがいまで必ずしています。そうなるとその後の歯磨きがめんどくさいという理由のみでつい口にいれるのををさけてしまいます。正直私はエッチは大好きですしかなり燃えるのにそんなことで彼へのサービスを躊躇してしまう自分のものぐささに妙にしらけてしまう自分がいます。(なんかいかにも夫婦の手抜きエッチみたいで、我ながら)みなさんはどうしてるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え〜っ!! 歯磨きする人なんているの??
歯磨きするって人も、私の回りでは聞いた事ないなぁ〜・・。

ずっと若い頃、口に出された時は濯ぎにはいきましたが、歯までは磨きませんでしたよ。

これって不潔なのかしら・・。

2005.5.23 22:16 12

R(34歳)

そんなふうに考えた事ありませんでした〜
なんだか冷めてしまうので私はそのまま抱き合って
眠りたいタイプです。
ちなみにHはお風呂に入った後しかしないので
汚いイメージもあまりありませんでした。
でも、そう言われてみればやぱり磨いた方がいいのかな?
なんて気にもなってきました!

2005.5.23 22:42 26

匿名(25歳)

うがいはたっぷりしますが、歯は磨きません。
イソジンまで登場するとは、徹底してますね!(私の方がモノグサです・・・。)
水だけとはいえ、かなりうがいするので、時間的には歯を磨くのと変わらないかもしれないですね。
歯磨きが面倒なときは、(それを手抜きというならば)手抜きしてしまってもいいのではないでしょうか?
だって、やっぱり歯磨きしないと気持ち悪いだろうし、万が一歯磨きしないとしても、そのままでは彼も嫌だろうし。

2005.5.24 01:58 26

sabu(32歳)

磨かないです。気になるなら、しないほうがいいですよ。
旦那さまも、「俺は汚いのか〜?」って実は思って落ち込んでいるかも・・。

2005.5.24 08:45 35

みい(秘密)

磨かない方いるんですね〜私は普通に歯磨きしてました・・・
汚いというより寝る前の習慣として、歯磨きしないと落ち着かないので。

2005.5.24 09:53 10

花(秘密)

イソジン・・・。

もし私の相手がイソジンでうがいしたら、かなり落ち込むかも。
だんな様は嫌がってないんでしょうか。

2005.5.24 11:33 6

ルル(30歳)

H前にお互い歯磨き。

私はH後、寝る前にリステリンでお口を漱ぎます。

元々虫歯になりやすいので寝る前のお口洗浄が習慣なんです。
だからHをしない日も寝る直前に毎日リステリンなので、多分主人は気を悪くはしてないと思います。。。たぶん。

2005.5.24 11:51 11

おすかる (秘密)

 私も夜にお風呂入って歯を磨いてから、仲良しして、そのまま寝ます。

 だって、主人も私のを○○してくれた後は、そのまま寝ますから。
 私だったら、舐めた後にイソジンとかでうがいされるとかなり凹みます…。

 そういえば、今まで、エッチの前にシャワーを浴びるときにうがいをする人はいたけど、終わってから歯を磨く男の人は見たこと無いな〜。
 気にするのは女の人が、割合として多いんでしょうか??

 関係ないけど、昔、雑誌で風俗嬢の方が「イソジンでうがいをしてから、お客さんのをお口でするとき、しみて痛い!!っていう人は何か病気を持っています!」って書いてました。ホントかな〜?

2005.5.24 15:09 5

匿名(28歳)

やはりイソジンはやりすぎなんですね…反省。ただ私は普段からイソジンでうがいは日常なので彼は気にしていないようです。というより寝室と洗面所が離れてるので気づいていないのかも!?私はどちらかというと怠け者でほこりの部屋でもくらせちゃうのに変なところで気になると徹底しちゃうんですよね。この年で結婚まで性交渉がないところに女子高育ちで情報だけは豊富なので(しかも変な)ついいろいろ考えてしまって(寝る前にトイレに行ってたなーとか)でも皆さんの意見を聞いて気が楽になりました。これからは気になってもうがいぐらいにしておこうと思います。ご意見ありがとうございました!

2005.5.24 17:54 5

あんどれい(秘密)

花さんは、歯を磨く前にしちゃうんですね〜
そちらの方にビックリです。

2005.5.24 18:26 5

ひい(秘密)

Hの前にお風呂と歯磨きを済ませるので、終わった後は軽くシャワーとうがいをするだけです。

それよりも、あんどれいさんがイソジンに執着しすぎているような事の方が気になります。歯磨き粉もたくさん使うと良くないように、あんまりイソジンばかりやっていると、口の中を痛めるそうですよ。

2005.5.24 22:22 7

ユウ(34歳)

ひいさん・・・歯を磨かずに、とは言っていませんヨ(笑)
私は大抵H前はシャワーを浴びるので歯も磨いてしまいます。
人それぞれ習慣がありますからね。イソジンもあんどれいさんの習慣ならやりすぎということもないような気がしますよ。それ程気にされなくても大丈夫かと思います・・・。

2005.5.25 00:50 7

花(秘密)

主人に歯を磨いて、と言われます。私自身は気にならないんですが・・・。

2005.5.25 16:23 7

@@(29歳)

磨きませんよ〜。ハードなクンニ&フェラでもそのまま寝ちゃいます。
口内発射も多々ありますが出して終わり。愛情とスキものだからかな。主人も膣もお尻も舌を差し込み入れても平気っていうか、洗う感覚はありませんね。シャワー無しでもガンガンシックスナインしちゃいます。匂いが有った方が興奮するし。足の指でも舐められてます。

2005.5.26 22:03 8

まいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top