HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なんてわかりやすい私の体・・・

なんてわかりやすい私の体・・・

2005.5.31 08:45    0 2

質問者: ひばりさん(秘密)

昨日高温期12日目にて体温が36.90度あったのに
今朝、36.4度に落ちていて、出血が・・・・。
わかりやすい体だな・・・って落ち込んでしまいます。
今月は病院の卵胞チェックにいくのもサボって、リラックスしたような
気がしてたんですが、駄目でした。
赤ちゃんのことを考えすぎると出来ない、ってよくいいますが、考えないでいるほうが無理です。
やっぱり考えてしまいますよ〜!!
来月また頑張ろう、と思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もひばりさんと一緒で一昨日まで高温期12日目の36.8〜9で昨日は36.45と高温期と低温期がくっきり分かれてます。タイミング療法の効果なく今朝生理になりました。今周期は卵管造影検査が待ってますがまた新たな気持ちでがんばってみようとおもいます。
一緒にがんばりましょうね。

2005.5.31 10:20 15

どんくん(秘密)

私も昨日来てしまいました(;_;)
今週期は37℃越えが何日もあり、始めての事なのでとても期待していましたが、体温が日に日に落ち、とうとうダメでした。
でも私はまだ低温期というには高い温度だったので、始め、着床出血?!なんて、この期に及んでもあきらめきれませんでしたが(^^;

私も赤ちゃんの事、考えない様になんて出来ません!
お互い早くママになる日がくるといいですね☆

2005.5.31 11:22 15

moma(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top