HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今朝生理が来て・・・落ち...

今朝生理が来て・・・落ち込んでいます

2006.10.24 14:14    0 4

質問者: ななこさん(31歳)

赤ちゃん待ちのななこと申します。
クロミッド服用でタイミング治療をしています。

昨日の朝体温が下がり、今朝生理が来ました。
治療を始めて3周期目でした。
いつも先生にタイミングばっちりと言われるのに
未だに着床した試しがありません。
赤ちゃんを望んでから1年半くらいです。
毎回落ち込んでいても仕方ないとは思うのですが・・・。

ほかに原因があるのか、とか
ステップアップしたほうが良いのか、とか
いろいろ考えてしまいます。

実は先日、兄の奥さんの妊娠が発覚しました。
両親にとっては初孫です。
これでやっと両親に孫の顔が見せられるなぁ、と私もうれしかったのですが、
両親の喜びようを見ていると「私も早くいい報告がしたい」とあせってしまい・・・
こんなことで落ち込んでいる自分が情けないです。

ジネコのお便りにはいつも励まされます。
またがんばろうとおもいます。

読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じです。私はクロミッド4周期目でした。原因がわからないっていうのが辛いです。
でも、がんばるしかないんですよね。
お互い、元気出しましょう!

2006.10.24 22:32 5

シューアイス(31歳)


ななこさんこんにちは。
私もななこさんと同じ年齢で、赤ちゃん待ち2年です。

私もいつもタイミングバッチリなのに着床した試しがないですよ!
でも生理は必ず遅れずにやってくるんです!もう生理が来る度にユーウツな気分です。
私はもうそろそろ排卵です。
あまり期待するのにも疲れました。
でも今回からはステップアップする予定です。
私もななこさんと同じ様に落ち込んでいますし同じ気持ちでいると思います。
お互い先の見えないトンネルの中にはいますがきっと光が見えることを信じ、頑張りましょうねっ!

2006.10.24 23:19 7

かのこ(31歳)


こんにちは。
私も赤ちゃん待ちです。
まだ、病院に行っていませんが
いかないといけないかなと思っているところです。

ななこさんは「福さん式」ってご存知ですか?
ヤフーから福さん式と不妊で悩んでいるあなたへと検索すると出ると思います。

そこには、たくさんの情報があり、
見る価値はあると思いますよ。
私もその一人です。
そして、今日から高温期です。
無事着床を祈っているところです。

ななこさんにも
ここへくる皆さんに赤ちゃんに
逢えますように・・・

頑張りましょうね。

2006.10.25 11:08 7

匿(30歳)


ななこです。

同じような気持ちの方からの書き込み
とても心が救われました。
ありがとうございました!

また気長にかんばろうと思えました。
肩の力を抜いて・・・

みなさんもわたしも、いつか赤ちゃんを授かりますように!

2006.10.25 17:45 7

ななこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top