HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > あ~また明日の朝、落ち込...

あ~また明日の朝、落ち込みそうです・・・

2009.6.18 20:51    0 3

質問者: はなさん(35歳)

 初の凍結移植を、先週の木曜日にしました。そして、明日が判定日ですが、今日生理前のようなお腹の痛みが少しありしかも、軽く出血しました。明日の朝には、体温も下がり、生理が来そうです。
 あ~、今回もだめか~・・・。悲しいです。前回の初移植同様、グレード1の胚盤胞&内膜も良好だったのに。ちなみに前回はホルモン補充の数値が低かったので今回も同じかもしれないです。
 残りの胚盤胞は残り1個。あ~、本当にため息しかでないです。私はいつになったら、母になれるのでしょうか!?
 いつもは前向きな私ですが、明日の生理を見たら、どうなることやら、朝が怖いです。
 
 すみません、マイナス志向な文読んで頂いてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も明日判定日です。
生理前の症状もあり、多少の出血もあります。
でも検査薬でうっすら反応しました。
(かなり薄いので期待はできませんが)
妊娠されてるといいですね。
お互いに、信じましょう!!

2009.6.18 22:59 21

ぶん(32歳)

私もいつになったらできるのか…。
だから、気持ちは痛いほどわかります。
だけど諦めなければきっと来ますよ!
ヘ゛ヒ゛ちゃんが来るように私が神様にお願いしてあげるから。
信じてて。

2009.6.19 02:33 23

P(40歳)

ブンさんPさん、さっそくのコメントありがとうございました。今朝の体温は、昨日までよりも体温が高かったです、でも小量の出血はありました。

 お二方のコメントで、勇気が持てました。ブンさんもドキドキでしょうが、今日のお互い良い結果が出ますように。そして、Pさん、やさしい言葉に涙がでそうでした。嬉しかったです、私もお祈りしますね!

 気持ちを持ち直して、今から出勤してきます!

2009.6.19 08:16 15

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top